ロバート・ケネディー・ジュニアの『武漢隠蔽工作』 | きむりんの日常

ロバート・ケネディー・ジュニアの『武漢隠蔽工作』

https://x.com/naoyafujiwara/status/1742516127744569504?s=20
これはすごい本が出た!

ロバート・ケネディー・ジュニアの『武漢隠蔽工作』

第二次大戦前からの日本の731部隊を鋭く紹介。実は今回のウイルス生物兵器事件の原型は731部隊にあることを歴史をたどって解説。医者がモラルを捨てて人体実験と産業レベルの生物兵器研究開発に大々的に取り組んだのが日本の731部隊であり、戦後米国は関係者を免責して多額のカネを支払って実験成果を手にし、その後の米国の生物兵器研究立ち上げの基礎にしていった。いまのファウチが昔の石井四郎であり、学会からも尊敬されていたと。興味深いことにドイツ軍は生物兵器は採用しなかった。また太平洋戦争末期に石井が米軍占領後の硫黄島、沖縄そして米本土を生物兵器で攻撃しようとしていたことも書いてある。米本土攻撃については梅津がそれを止めて、石井が怒ったことも書いてある。ソ連は石井らの処罰を要求したが、米国がかくまった。

まさに1つのシナリオ、2つの戦争。戦後の日本の医学界には石井の系統が残っていたのだろう。これは大変なことになると思う。

https://amazon.co.jp/Wuhan-Cover-Up-Officials-Conspired-Children%E2%80%99s-ebook/dp/B09TQ451L3/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=IVK9APIUJS8G&keywords=robert+kennedy+jr&qid=1704281914&s=digital-text&sprefix=robert+kennedy+jr%2Cdigital-text%2C144&sr=1-6
https://x.com/santa96su/status/1742535327687029003?s=20
実はこれ、私の祖父も言っていたそうで、私は父から聞かされましたが、父は武漢で菌が発生したと報道がなされた時に真っ先に私に「日本の731部隊のものかも知れない」と目を丸くしてテレビを見て言っていました。
731部隊は美談化されてるところがあるけど、人体実験の事も本当です