アラサカ | きむりんの日常

アラサカ

https://x.com/session_2/status/1742390984745549851?s=20
いまメンバーがアラサカ内部に入り込んで、調査中(遠隔透視です)ですが、矢張りプランBではかなりメインっぽいですね。
秘密軍の中でも、アンチソース実働部隊の切り札だと言うことまでが分かりました。
こちらの作戦自体はあちらから、勿論この呟き含め、見られてるので言えないとの事でした。
https://x.com/session_2/status/1742392195435651474?s=20
「アラサカ、策を弄し過ぎて今は、策に溺れています。
破壊するのは無理じゃないです。」
これも届いた連絡から。
https://x.com/h007to/status/1742398958931169662?s=20
訂正

シールドを全て💥破壊💥しました‼️
https://x.com/h007to/status/1742398713316934006?s=20
現在💥世界中に💥大難が起こっています‼️

カバール残党💥李家💥あらさかが

地球🌏の時空を💥昨晩いじり

止まったような感じになり💥

神々が💥シールドを全て破壊されてして

李家💥あらさかに💥総攻撃を 昨晩かけました💥💥💥‼️

神々が💥ニコニコされているので💥

粛清終了と思われます😇