何故JALだけが謝罪しているわけ? おかしいですよね。 | きむりんの日常

何故JALだけが謝罪しているわけ? おかしいですよね。

https://twitter.com/MoeFukada/status/1742240920064663696
羽田空港の管制塔から着陸許可だして、
何故JALだけが謝罪しているわけ?
おかしいですよね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%AE%A1%E5%88%B6%E5%AE%98%E3%81%8B%E3%82%89%E7%9D%80%E9%99%B8%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F-%E7%82%8E%E4%B8%8A%E4%BA%8B%E6%95%85-%E6%97%A5%E8%88%AA%E3%81%8C%E4%BC%9A%E8%A6%8B%E3%81%A7%E8%A6%8B%E8%A7%A3-%E6%BB%91%E8%B5%B0%E8%B7%AF%E3%81%AB%E9%80%9A%E5%B8%B8%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%80%B2%E5%85%A5/ar-AA1mmtPi
https://twitter.com/OkOkWanko/status/1742324683981426688
テレビみてないのですが…
テレビでは乗客300人の機外への脱出シーンや脱出後の映像がたくさん出回っているんでしょうか?
一部の機内映像と思われる動画などは見かけるのですが…それらを一部のアカウント…なんかおかしいですよね。
https://twitter.com/L70fhJ5u5CkYmI7/status/1742322613572210914
最近の事故って、亡くなった方の名前とか出さないの?
今回の5名 本当に乗ってたのか?
緊急事◯◯◯の為の演出とか?
地震も人工という噂もあるし
何でもありだからネ゙!
DSのやりくち🦆 妄想
https://twitter.com/510dekaMTIkbh/status/1742350793980952648
完全に妄想です。
海保の乗員、名前出ませんね。特に死者。
葬式しても遺体本物か。
企業が国の支援受けたら、その後言いなりから抜けれなくなったのかな?
日本郵便に資金入ったら、何運ばせる気かな?
半導体もどういうパターンを入れさせるのか、ある信号パターンで機能停止するとか。
食べ物では?
https://twitter.com/ginchang8/status/1742293592654385554
国土交通省から能登上空がドローンや無人飛行禁止にされています。マウイ島と同じやり口がバレないよう、上空からの写真を撮らせないようにしています。明らか地震による火事ではありません。

※湧いたぞ、アンチ垢、ここから
https://twitter.com/waniwanipanic11/status/1742354676274921860
は?
単に救援物資や被災者運ぶヘリコプターの邪魔になるからでしょ
https://twitter.com/takanome034649/status/1742362379617534300
地震による火事ではない証拠を掴んでるようで。開示してくれませんか?
※湧いたぞ、アンチ垢、ここまで

https://twitter.com/yasagure13/status/1742351169941561520
それ感じました。かたや国交省の航空局長、会見で笑ってました。海保は死者が出ているので神妙でしたが。
国交省、何様?って感じですよね。
https://twitter.com/sonataop111/status/1742327821027123425
ニュースの一報で、先ずJAL123便の事故を思い出した。政府関係はもみ消しと事故原因作成で忙しいのかな? 会見、普通なら、順番、逆だよね。
https://twitter.com/ATvTsrCv1a49910/status/1742248950231630288
管制官もおかしいよな‥普通は有り得ないだろう、JALは旅客機で乗客を載せた状態の事故だったからだろう、だから乗客に対しての謝罪会見では❓
https://twitter.com/touketsu1kai/status/1742333940495778227
国土交通省といえばソウカソウカ
https://twitter.com/NagasawaNobuto/status/1742246567325900919
結論を出すには早いかなっと・・・
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%B5%B7%E4%BF%9D%E6%A9%9F%E3%81%AF-c5-%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%B2%E5%85%A5%E3%81%97%E6%97%A5%E8%88%AA%E6%A9%9F%E3%81%A8%E8%A1%9D%E7%AA%81-%E7%AE%A1%E5%88%B6-%E3%81%AF%E9%81%A9%E5%88%87-%E6%8C%87%E7%A4%BA%E3%81%AE%E8%81%9E%E3%81%8D%E9%81%95%E3%81%88-%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E7%9C%81%E3%81%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E4%B8%AD-%E3%81%AB%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%82%8B/ar-AA1mmg02?cvid=f7b6e49a1e0d42b3891a5e30ff31ff20
何れにしても、着陸許可されたJAL機の方は何の落ち度もないですが。
https://twitter.com/amaenbou2023/status/1742340235844018495
減価償却も済んでない最新鋭機を全損させられた被害者
※そりゃA350、まだ運用し始めたばかりだしな…
https://twitter.com/4Izumin/status/1742354232320446613
おかしいと思います。
航空関係に勤めていた娘も「何故JALが謝罪?これはどう考えても管制塔のミスでは?」と言っています。