2023年12月29日(金曜)キンバリーさんの動画翻訳 | きむりんの日常

2023年12月29日(金曜)キンバリーさんの動画翻訳

●2023年12月29日(金曜)キンバリーさんの動画翻訳(モノリスさんご提供)

・Qクロックの黒幕は李家
約1か月ほど前、ロスチャイルド家と提携し、ソロモンの竜騎士団のリー家としても知られる中国のリー家が、秘密宇宙軍にすべてのことを行うよう命令したようだ。
今年の大晦日に計画しているという情報が私たちに届いたからです。
Qクロックで一種のカウントダウンが行われているのがわかります。
1日までに世界はうまくいくだろう、全員に給料が支払われるから待っていて、と告げたという報告もある。
 

※まだ言ってるのかよw
 

大晦日のお祝いのために集まる場所なので、彼らは何百万人もの人々を殺したでしょう。
世界的に戒厳令を発令すれば、どういうわけか彼らは制御を取り戻すことになるでしょう。
率直に言って、私たちはすでに世界的な戒厳令下にあり、私たち(GIA)は世界的な戒厳令の管理者だからです。

・大みそかの攻撃される予定だった都市のリスト
ロンドン=イギリス、パリ=フランス、北京=中国、東京=日本、モスクワ=ロシア、カラカス=ベネズエラ、トロント=カナダ、ヨハネスブルグ=南アフリカ、エルサレム=イスラエル、ソウル=韓国。
そして米国には、イエローストーン国立公園、コロラド州デンバーの造幣局、ワシントンDCの造幣局、メイン州ケネバンクポートがあります。
ニューヨークのタイムズスクエア。ニューヨークの自由の女神。ニューヨークの国連ビル。カリフォルニア州ロサンゼルス。

※やはりアメリカがメインで標的になっていますね。

・リー家の作戦が上手く行くとロスチャイルドが困るらしいがw
(前述のリー家の作戦がうまくいくと)お金が入ってきて、もう誰も彼らから注文を受けなくなる可能性があります。
彼らをとても怒らせました。そこで彼らは今朝、バックドアを利用しようとしました。
ロンドンフィックスは、金や銀、その他いくつかの商品の価格を毎日決定するものであり、ロスチャイルドが、金や銀の価格を選択しているのです。
(そこからお金を盗もうとしていた)
彼らの意図は、紙幣協定の管理者が彼らを所有者にするのではなく、ただ管理者にしただけであることを理解していないため、彼らは世界中のすべてのお金と世界中のすべての銀行の所有権を主張しているということです。
彼らはただのマネージャーです。

※ロスチャイルドをはじめ世界を支配しているのはカバル系の財閥と思い込んでいるだけで、実際は管理者であり所有者であったことは歴史上一度もないという事です。
元々地球のガーディアン契約をしていたマルデュークは、本当のアクセス権は絶対に人間には与えていなかった

・トランプコインを推進しているのは日本人だった
彼らはデンバー(造幣局がある)に行ったとき、時計をポストしたことをご存知でしょう。 「これはあなたのためのものです、トランプ」と言いました。

※これ噂のPhil氏も大喜びしてましたw

ご存知のとおり、彼ら(トランプチーム)はアメリカ人です。これらは。中国人(リー家)。
この事件に関わっているのは全員日本人です。

※既に誰の目にも明らかなように、日本は中国の為に動いてます。な!キ・シ・ダ!

そして、アラサカ、タイフォン、アンブレラ残党、モナーク残党、あるいはそのようなタイプの人々であろうと、彼らはすべてSSPです。

・第二の創世記「ジェネシス」が始まった
創世記には神の創造期間の7日間が記されています。
そして神がどのようにして宇宙を創造したのか。
その情報にはいくつかの解釈がありますが、本質的にはこれが現在起こっていることです。
聖書にはどう書かれているか、彼は光と闇を分けました。
今週の月曜日(2023/12/25)、つまりクリスマス休暇に起こったことなので、これは真実です。

※実際に心が正しい人にはダークなエネルギーが全く入ってこなくなっています

二日目には彼が地球を創造したと書かれています。
火曜日までに、地球自体も二元性なしで再構築されていました。
三日目までに空のドームに光が灯るようにと書いてあります。
密度9には8つのプレーンが存在し、過去のソースと反ソースの両方が存在するため、それらのプレーンが再作成されました。
もはや二元性ではない丸いソースの間にあるのは、光のエッセンス、光の意識、そして光のエネルギーだけです。

※人だけでなく地球も闇が不要になった

四日目、聖書はこれを、水を命とともに泳がせようとしていると解釈しています。
彼らが話している水とは、多元宇宙全体にわたる意識の海です。
あらゆる密度、あらゆる次元で、非常に多くの分離(闇側にいる者)があります。
それらの生命体も一掃されました。
つまり、水曜日には、太陽フレアや人々が非常に懸念しているその他のことを引き起こす星の内部に存在していたオーバーレイと二重性が、水曜日の午後、水曜日の夕方、私の時間までにはほとんど消失しました。

※前回の配信で、「太陽フレアは起らない可能性の方が高くなった」と言いましたが、またしても正解でした!

5日目の金曜日です。この日が(ソースとの)接続の受信を開始する日です。
あなたの根源、あなたの本質とのつながりだからです。
そして、これらのものはすべて、ソース・エッセンス、ソース意識、ソース・ライトに置き換えられた。 したがって、あなたも以前よりも攻撃を受けにくくなるはずです。
私がそれをGenesis 2.0としてそこに置いた理由です。

※以前からかなり受けていた精神攻撃を先週から全く感じていません

・キンバリーさんはSSPを地球の防衛力に使いたい
彼らが政治分野で私たちと戦うつもりなら、私たちがどこへ行くか知っているでしょう、そしておそらく来年までにそれはなくなるでしょう。
したがって、もし彼らが続けたいのであれば、異なる議題を持った異なる人々から異なる注文を受ける必要があるだけであり、その人物が私です。
私はメリー・ポピンズではありませんが、それは良い事です。
世界中で現在、生み出され、命令されている安全保障上の懸念が存在しないとは思いません。
これらの人々が戦争は必要ないということを理解するには時間がかかるだろう。
したがって、セキュリティ、さらには定期的なセキュリティも必要になります。

※簡単に言えば軍ではなく専守防衛=自衛隊になれという事です(やはりキンバリーさんは優しい人)

視聴者からの質問1:解放されつつある太陽系の他の星は地球の様にいつまでも開放が遅れているのか?
Kim: 私達の星が最悪なのであって、他の星は遅れていません(地球は下層アストラルとのゲートウェイだったので)

視聴者からの質問2:コカイン、ヘロインの売人、人身売買業者をGIAが撲滅しますか?
Kim:密売業者なんて末端ですよ。CIA、MI6、NSAみんなそれで大儲けしてます。それに一番つながっているのは密売業者よりも製薬メーカーです(医療用の麻薬は取り扱いが多いので)
お金が儲かるビジネスとしてそれを行っているのですから、それらの人々にもっと儲かるビジネスを紹介でいます

※今まで行った事への罰はないんですか~

視聴者からの質問3:食物連鎖に含まれない有機生命体は居ますか?(要は食べない人は居るのか?)
Kim:7次元、8次元の人は食べません。従って食物連鎖の一部ではありません。
人間はたんぱく質が必要な様に遺伝子組み換えがなされたので、肉が必要です。

※フラワーオブライフでも「以前のバージョンの人間は、食べないし、空気が無くても生きて居た。プラーナの呼吸だけで良い」との記述があります