しょうがないじゃない | きむりんの日常

しょうがないじゃない

『田崎史郎さんのような大御所がテレビ番組で「しょうがない」とおっしゃるから、国民も「しょうがない」と思うんであって、田崎さんにも責任があると思いますよ』と発言したが、かねてからそう思っている。マスコミの責任も重いと思う。「しょうがない」で済ますべき問題ではない・・・
https://twitter.com/izumi_akashi/status/1740743839999201601
※その通り。それで戦後80年来てませんか?
泉房穂氏「議員報酬と政党交付金があるのにパーティーする必要あるんですか。田崎史郎さんのような大御所がテレビ番組で『しょうがない』とおっしゃるから、しょうがないと思うんであって、もっとちゃんとビシッと言っていただいたほうがいい。田崎さんにも責任があると思いますよ」#モーニングショー
https://twitter.com/momotro018/status/1740683520274755591