こんばんは🌙
遅い時間のアップになってしまって…マイペースすぎてすみませんアセアセ

母なもので息子のイレギュラーが発生すると思い通りに行かないですね…
と言い訳はここまで!!

さて、そろーりと予告をしておりました(仮)小悪魔ブレンドをそろーりとリリースしようと思います爆笑

もう楽しみにしてたのです、私❤️

 

このLoveシリーズ(ん??今は夏の恋愛シリーズになっているのか)が手元に来た時にピンときてすぐにブレンドしたの!!

私の得意分野の『繋がる』だった思ったので・・・

 

私、ママになる前は某大手証券会社で営業をしていたんです。

その時あたりからですかね、お客様はもちろん社内でもなかなの有名人とも繋がってお仕事をさせてもってきたんです。

今、思うとかなり引き寄せたなって思います。

 

大きな声では言えませんがプライベートも楽しくすごしておりましたWW

 


 

今回のテーマは『つながる』

もちろん恋愛にも、ビジネスにも使っていただける内容です。

使ってくださる方が「意図して」もらいことでそのようにサポートしてもらえると思います。

 

こんな状況が続いているけど、今は色んな方法で繋がることが出来ます。

明確に繋がりたい人がいる人も、こんな人と繋がりたいなって思っている人も是非アクションを起こしてみませんか?きっとこのメモリーオイルがサポートしてくれますよ

 

この5本の中で、メインになるのは夏の恋愛シリーズの中の一本スイートハート♡

 

『スイートハート』・・・人とのやさしく、甘いつながりを見つける。新しい人間関係。

 

『コミニケーション』・・・コミニケーションがスムーズで明確になる。リアクションがしやすくなる。

 

『セダクション』・・・男女問わず人惹きつける。初対面で好印象。

 

『カリスマ』・・・魅力発揮させる

 

『タントラ』・・・魅力を引き出して情熱を呼び覚ます


 


 

 

そして今回からスポイトタイプも仲間入りさせました。

私は以前から自分ようにはこのスポイト瓶を愛用しています。

使うのがとても簡単なので気に入ってます

写真のようなミラクルが起こるのもスポイト瓶の好きなところ!!

 

ブレンドするときに間口が広いので大き目なラメが入ったりするの!なんかHappyな気分になっちゃいます

 

チャームなどが付けられないけれど、その分オイルの量は約2倍ですので考えようによってはお得かも~♪

 

私は、お試しで数週間使っていますが・・・ふふふなご縁をいただいておりますよ♪

 

もしご興味がおありな方がいらしたらうれしいです。

ご購入以外にもご質問等ありましたらお気軽にコンタクトしてください

 
http://ws.formzu.net/dist/S56390412/


 

本当に遅くなってしまったことに反省・・・。しつつ

明日から新しい1週間の始まりですね。

 

自分らしくマイペースに輝きましょう☆彡