こんにちは!
メモリーオイルブレンダーyumiです🌈

受けてきました!!
YUMIさん&TODDさんの新講座説明会ドキドキ
お2人に会えるのは旧エネルギー講座以来なので3ヶ月振りくらいかな??
(受けたエネルギー講座の復習をずっ〜としていたので日々声は聞いていましたが…口笛)
メチャパワフルなお2人キラキラ
説明会を終えて、やっぱりここに戻ってこられるように頑張ろって思える場所でしたアップアップ



大人になると新しい事を始めるのって勇気がいりませんか?
今はまだ時期じゃないなぁとか
もう少し出来る様になってからにしようとか
やらない理由を挙げたらキリがなくてねww
私も何度もその気持ちを経験しましたもやもや

「チャンスはサクッと掴んで育てる」ってのを目にしてコレだひらめき電球ひらめき電球って!!
目の前にチャンスと思える事があったら躊躇せず掴もうって、その後で考えようってww

自分が興味をもったことや気になる事には遠慮せずチャンスを掴みたいニヤリ


まだまだどんな道が見えてくるのか分からないけれど、今ある楽しいキラキラを大事にして自分らしい道を歩いて行きたいなって再確認させてもらえましたおねがい

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

週末も自分らしく楽しみましょう🌈