帰ってきました。 | さんじゅううんさいぐーたらSOHO:しごとにまつわるエトセトラ

帰ってきました。

今日の朝、出張から帰ってきました。

で普通に仕事してごはんたべてテレビを見ていたら、

「1リットルの涙」の予告編をやっていました。

そういえば、先週このテレビを見ながら出張のしたくを

したんだったっけ。

一週間も外へ出ていたなんて、信じられない気持ちです。

でもこの出張(半分はお遊びの旅行でしたが)で、いままで

どこかにうつうつとしていたものがあったのがすかっとした

気がします。

そしてひとつ思ったことは、「やっぱり自分が外へ出て刺激を

うけないとだめだわ」ということでした。

でないとなにもかもがひとりよがりになってしまいそうだから。

なんで「刺激を受ける」一番手っ取り早い手段である

「ひとりぐらし」=長崎市内移転に向けてがんばります。


ちなみに不動産屋さんによると「いまはキャンペーン中で

家賃も安く敷金もとらない。早くしないと大家が待ってくれないかも」

なんですって。

たんなる営業トークかも・・・とも思うんですが、あえて

乗せられてみることにします。

一刻も早く外へ出たくてたまらなくなったから。