すしのかくれぐい | さんじゅううんさいぐーたらSOHO:しごとにまつわるエトセトラ

すしのかくれぐい

いや、タイトルどおりそのまんまなんですけど・・・

3時半ごろ、息抜きしたくなって船に乗って1番近い

お店がある地区まで行きました。

(説明:私が住んでいる地区には「お店」がなくて、

1番近い「お店」がある地区は歩いて一山超えるか

船に10分くらい乗るかしないと行けないんです)


で、おいしそうなパックのおすしが目についたもんで

ばれると怖いかなぁ・・・と思いつつ次の瞬間には

手が伸びておすしをお茶を購入していました。

で港の見える公園でお茶でなごみつつおすしを

ぱくぱく。親にはナイショです。ばれたらどなりつけ

られます。


いま帰ってきてパソコンで遊んでるんですが、

なんだかおなかがいっぱいで、夕ごはんをいつも

のとおり食べられなさそうです。

ばれるなぁこれじゃあ・・・・・・

あー私ってほんとばかだわ(涙)