いぬ、いぬ、いぬ。 | さんじゅううんさいぐーたらSOHO:しごとにまつわるエトセトラ

いぬ、いぬ、いぬ。

犬を連れて祖母の家に泊まりにいって、さっき帰ってきました。

船に犬を乗せるとき、「犬用キャリーバッグ」に入れようとしたけど

うまく入らなくて、結局ひざの上にだっこして乗せました。

バスには犬は乗れないので港から祖母の家まで歩いていきました。

で泊まってきて、また帰りも船に犬を乗せてもどってきて、

港からタクシーに乗ろうとしたら「犬は何かに入れて持って回ってほしい」

と注意されてしまい、あわてて犬を犬用キャリーバッグに入れて

タクシーに乗りました。

で帰ってきて「犬好きのWeb制作者をお探しのクライアント」に

「お仕事請けさせていただきます」とメールを出しました。

なんか犬づいてるなぁ。