アメブロ始めたよ
頑張って更新するよー
みなさんペタヨロシクです♪
さてさて本題に....
もぉ少しでテストだぁ
このままだと志望校に
受からないよ(笑)(笑)
まっ勉強&女磨き&韓国語
ちなみに将来の夢わ
韓国に留学し韓国の
女優になること

あっそーいえば
今日の朝のNEWSで
知った朝鮮と韓国との
あの問題.......
心配だぁぁ
でわここらへんで

頑張って更新するよー
みなさんペタヨロシクです♪
さてさて本題に....
もぉ少しでテストだぁ
このままだと志望校に
受からないよ(笑)(笑)
まっ勉強&女磨き&韓国語
ちなみに将来の夢わ
韓国に留学し韓国の
女優になること


あっそーいえば
今日の朝のNEWSで
知った朝鮮と韓国との
あの問題.......
心配だぁぁ

でわここらへんで
かな??
