あんにょーん!!


昨日から順調に
落ちてきた体重が
stop!.........


ちょっとの間お菓子
やめます(笑)

女磨きしないとw


あっそーいえば今日の
MステにSNSDでてたハート



来週の月曜のフレンド
パークにわKARAが
出るみたい再来週わ
超新星ラブラブ!かな??
まだわからないけど
楽しみぃん♪



このまえソンモが
ツイッターであげてくれたキスマーク

kimpomiさんのブログ-o0480064010877213012.jpg



concert ファイティンハートハート
アメブロ始めたよハート

頑張って更新するよー


みなさんペタヨロシクです♪


さてさて本題に....
もぉ少しでテストだぁ
このままだと志望校に
受からないよ(笑)(笑)


まっ勉強&女磨き&韓国語


ちなみに将来の夢わ
韓国に留学し韓国の
女優になることハートハート



あっそーいえば
今日の朝のNEWSで
知った朝鮮と韓国との
あの問題.......
心配だぁぁあせる


でわここらへんで