みなさんこんにちは、ゆゆです🩵🍼

今日はUNIDOL関東予選2日目!ということで、きもーたせぶんの出番の前日ですね!とっても緊張してます( ‎߹𖥦߹ )


今回の夏予選は、私ゆゆとりーぴょんの理系コンビでの挑戦です❤️‍🔥


2人で出るのはとっても不安だし心細さもありました( •̥-•̥ )2人だからサクサク決まることもあれば、変に気を使って話し合いが平行線になってしまうことも...大変なことはたくさんあったけど、それよりも楽しいことがたくさんで、りーぴょんと一緒に夏予選に挑戦できてとても良かったなと思います💖


ゆゆぴょん2人での出場ですが、私たちだけではここまでたどり着くことはできなかったと思います。練習を見に来てくださったり、裏方のお仕事をお手伝いしてくださった先輩方や同期のみんな、本当にありがとうございます(՞_  ̫ _՞)
たくさんの方に支えてもらっていることを改めて実感して、きもーたせぶんに入ってよかったなぁと心から思います⸝⸝> <⸝⸝


理系コンビでハッシュタグもきもーたと導く最適解ということで理系ぽいお話もしようかな...(〇-〇)

ゆゆは素数とか円周率とかが好きで、円周率100万桁表とか素数50万個書いてある本とか持ってたりします🌟

あとは高校生の時に持久走しながらお友達と積分したり、有機化合物の推しをつくってお友達と推し活したりしてました!!(ゆゆの推しはフェノールです、宇宙人みたいでかわいいから)

ゆゆちゃん理系なの意外ってよく言われるんですけど、まぁまぁ理系ですよね?(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今回ももっともっと成長したゆゆをみなさんにお見せします🍼みなさんのかっこいいも可愛いも全部もらえるように頑張ります❕💙


明日6月12日、新宿Renyでみなさんに最高に楽しいステージをお届けします❕
オレンジのペンライトで応援よろしくお願いします‪🧡‬‪


以上、ゆゆでした⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝🩵