皆さまこんばんは‼️のんたんです🎶❤️


UNIDOL2023-24 winter 予選に引き続き、敗者復活戦・決勝戦に出場させていただきます!!



私が今大会ブログのトリ!とうとう敗者復活戦が明日となりました!早すぎ!

UNIDOLにかける想いが強すぎて長めのブログになってしまいましたが、読んでもらえたらうれしいです🥺




今大会の敗者復活戦は告知の通り1年生6人!今のきもーたのことをよく知らない人にあれって全員1年生だったの!?ってびっくりされるパフォーマンスにしたいです!!!欲を言えば23年組のことを好きになってくれる人をもっともっと増やしたいです!!





出場するのは1年生6人だけど、私たちだけでは到底ここまでたどり着くことはできませんでした。同期、先輩方のお力あってこその私たちです!ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます!




きもーたという長く続いてきたチームのありがたみも、プレッシャーも痛いほど感じています。きもーたらしさを継承していきたい!という目標はこのメンバーで始動したときから今日までずっと私たちの原動力となっています💪🏻





個人的にはこの前の予選を通して、初めて自分の武器はダンスなんだって気がつきました!!

これまでは個性豊かな同期と比べて自分はなんて無個性なんだろうととても悩んでいましたが、今回はダンスで輝くべく細かいところまでこだわったり踊ってみたを投稿してみたりしました!!私のダンスで会場をぶち上げたいと思います🤟🏻❤️‍🔥



メンカラ赤だし、鞘師里保さんみたいになりたいです‼️❤️ 数え切れないほどある予選の反省点も生かしつつ、更にパワーアップした姿をお届け♡です!!





私は今大会勝手に色んなものを背負って、みんなを引っ張っていくぞ!って気持ちでしたが、ちゃんとできてたかな、、、



時には、もっと自分のことにフォーカスしたいのに、、と思ったり仕事を抱えすぎてキャパオーバーになったりしたこともありました。

それでも、みんなの優しさに触れたりみんなの頑張りを近くで感じたりして自分を奮い立たせることができました!このメンバーで出場するUNIDOLは唯一無二のかけがえの無い経験となると思います。




自分がUNIDOLのため、きもーたのためにしてきた努力に誇りを持っています。頑張ってきた自分たちなら絶対できる✊🏻💥





同期だけでUNIDOLに出る、大きいステージで踊るという機会ってあまりないのでとても楽しみだし、きっとこの6人ならぶちかませるって思います💝😽



Zepp Yokohama!宇宙規模でダイスキな田代すみれさん凱旋の箱💜‼️ヲタク冥利に尽きます!!わくわくどきどき!!





どうしても弱気になっちゃう時にはいつも、モーニング娘。の「女が目立ってなぜイケナイ」を聴きます🎧🎶

今日も聴いてから寝ます。Zepp Yokohamaで、まっすぐ輝け my face !!





私たちがきもーたの未来になります‼️伝説を作ります‼️見にこないと絶対に絶対に損するからね〜🫵🏻🫵🏻🫵🏻

長いブログに付き合ってくれてありがとうございます✌🏻 2/13 、Zepp Yokohamaで待ってるねദ്ദി^._.^)


のんたん