みなさんこんにちは、ゆゆです🦄💜


UNIDOLまであと2日になりました❤️‍🔥早すぎる〜(。>﹏<。)



今回の敗者復活では新たに、同期のりゃんちゃんとももちゃんのふたりが、一緒に戦うメンバーになってくれました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💖


6人全員が1年生の私たちですが、「1年生にしては頑張ったね」ではない評価を頂けるようたくさん努力を重ねてきました🔥


また、個人的な話ですが、冬予選で撮って頂いた映像を何度も見返す中でたくさんの反省点を見つけました。敗者復活に向けて、ひとつでも多く改善できるよう頑張ってきました。ぜひ、ゆゆの成長を見届けてください🍼



1年生6人のみで敗者復活を勝ち上がり、決勝へ進出することは難しいことかもしれません。だけど、少しでも可能性があるなら、その可能性を信じてみたい、自分たちに賭けてみたいと思っています。


泣いても笑っても意味のある大会だったと思えるステージにしたいです❤️‍🔥



明後日2月13日、Zepp YOKOHAMAにて、皆さんにきもーたらしく、そしてフレッシュな、最高に楽しいライブをお届けします🌟

ぜひ、オレンジのペンライトと大きなコールで応援よろしくお願い致します‪‪🧡‬‪



以上、ゆゆでした(՞_  ̫ _՞)🎀