私がブログを書くのは2回目!!ということで今回は

メンバーが好きすぎる

Zeppで踊るのやばすぎる

冷蔵庫の中身  の3本でお届けします!

  メンバーが好きすぎる

みんなとーーっても優しくて本当にこの6人で出ることができてよかったなと思っている毎日です。私は結構キャパが狭いのに予定をぶち込んでしまって発狂してしまうタイプなのですが、そんな時みんなすごく優しく慰めてくれてそのおかげで今日まで練習を頑張ってこられました。みんなも練習やバイトや勉強、衣装とかで余裕がないはずなのにも関わらず、私のことを気にかけてくれて感謝しかないです。これまでの練習期間一緒に過ごしてきてみんな本当に大人だなとかいいところいっぱい持ってるなとか色々知らない面を知ることができてもっと大好きになりました!何度も言うけどこのメンバーでよかった!

   Zeppで踊るのやばすぎる

みなさんZeppですよ!Zepp!!!冷静に考えて一般大学生の私がZeppに立つなんて意味わかんなすぎる!!とっても嬉しいです!私は幼い頃からステージでキラキラ輝いているアイドルが大好きでした。その気持ちがいつしか憧れに変わって、実は高校生ぐらいまで本気でアイドルになりたいと思っていました。でも、その当時はいろんなアイドルのオーディションを受けても全部落ちちゃってたし、アイドルになりたいなんて口出すのは恥ずかしくてできませんでした。そんな私がZeppで踊ることができる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。長年の夢が叶ったみたいで本当に感慨深いです。あの頃の自分に教えてあげたいなぁ。当日はあの頃憧れたようなキラキラのアイドルになれるように全力を尽くします!

  冷蔵庫の中身

ここまでいい話だったけど、本当に聞いて欲しいので書きますね。私、めちゃめちゃ怠惰なんですよ。ほんとに。

エントリーNo.1   賞味期限がとっくに切れて生肉とは思えない色をしているミンチ

エントリーNo.2   賞味期限が切れてるけど、ワンチャンあるかと思って捨てられない卵

エントリーNo.3 賞味期限が切れているが、絶対いけると思って取ってあるちくわ

エントリーNo.4  いつ買ったか覚えてない一口ぐらい余ってるペットボトル飲料

以上 


ここまで、読んでくださりありがとうございました!きもーた7 一年生のますだでした!