みなさんこんばんは🌙*゚

kimowota☆7 23年組のももです🍑💖💖ももさんにとって記念すべき第1回目のブログなので、まずは簡単な自己紹介をしようと思います✊🏻



🩷大学1年生の19歳 お誕生日は10月24日

🩷≠ME 櫻井ももちゃんが大好き

🩷特技はお絵描き🎨色んな画材を扱える!

🩷きもーたラーメン部次期部長になりたい🍜

🩷生粋のツイ廃 自撮り多め

🩷今大会は黄色担当💛🌟

🩷超絶かわいい💕



自己紹介はこんな感じで大丈夫かしら…!




ブログって一体何を書けば良いのかな…とずっと考えていたのですが、長文で自分のことを伝えられる機会などそうそうないので、今回は少しだけ、ももさんの今まであまり話してこなかったことについてお話していきたいと思います🥹絵文字が途端に少なくなりますが、どうか怖がらないでください!!



ももさんは、実を言うとkimowota☆7に入るまで自分の好きなものを素直に好き!と表現することに対して苦手意識を持っていました。とにかく自分に自信が無かったのです。


本当はフリフリの可愛いお洋服に女の子らしい髪型で堂々と歩きたいのに、どうしても周りの目線を気にしてしまったり、ステージの上でキラキラ輝くアイドルが大好きで憧れているのに、自分には表舞台に立って何かをすることは向いてないし、何より周りの人にどう思われるかが怖い…自分の好きなものを受け入れてもらえなかったらどうしよう…と勝手に諦めて、大学生になる前まで、ずっと人前に立って目立つこと自体も避けていました。


しかし、YouTubeで偶然おすすめに出てきたkimowota☆7のステージ動画を高校3年生の春に見たことが、ももさんの人生の転機でした。


「普通の女子大生なのに、ステージに立ったらこんなにも輝けるんだ!」と、自分の好きなものに対して一直線な先輩方を見て強い衝撃を受け、それまで勉強なんか全くしてこなくて大学に微塵も興味が無かったくせに、毎日一生懸命勉強するようになりました。


そうして努力の末に叶えた今は、本当に幸せです。kimowota☆7での活動が楽しくてしょうがなくて、好きなものを素直に表現することに対しての苦手意識なんて気が付いたら無くなっていました。ももさんは決して運動神経の良いタイプではないので、みんなに着いていけない時や自分だけ上手く出来ないと感じる時も多々あり、悔しくて帰ってからも泣きながらたくさん自主練をするのですが、コツコツ頑張っていく内に徐々に出来ることが増えるのがとても嬉しいし、更にはずっと憧れていたUNIDOLに一緒に出るメンバーが全員優しくて素敵で、みんなと同期で良かったなあ…ももさんは恵まれすぎているなあ…と思います。



恵まれすぎている環境で頑張らせていただいているからには、絶対に納得のいくパフォーマンスをみなさんにお届けします。全力を尽くすので、2月13日はKT Zepp Yokohamaできもーたを目に焼き付けてください!!!🧡🔥‪



長くなってごめんなさい!以上、ももでした!!🍑♡