みなさん初めまして、23年組のゆゆです🎀


UNIDOL2023-24冬予選本番まであと2日になりました❤️‍🔥もう既にとても緊張しています😵‍💫



初めてのユニドル、初めてのブログなので軽く自己紹介させて頂きます( ˶>ᴗ<˶)🍼


🤍2004年6月25日生まれ19さい

🤍大学1年生 理系(りーぴょんと同じ学部💗)

🤍推し→巫まろちゃん(ZOC)、まいめろちゃん

🤍ゲーム実況の動画を見ることが好きです

🤍冬予選のメンカラはピンク🎀



UNIDOL2023夏大会で先輩方のかっこいい姿を見て憧れを持ち、冬予選に挑戦することにしました✨



今回の大会では、5人中4人がUNIDOL初出場の1年生ということで、曲決めや係の仕事などもわからないことだらけでした。でも、先輩方が優しく教えてくださったり、同期のみんながたくさん支えてくれたおかげでここまで頑張ることが出来ました🌟本当にありがとうございます❕


ゆゆは大会などのステージで緊張しすぎて泣いちゃうことがあるんですが、今回のUNIDOLでは絶対に最後まで笑顔で踊りたいです✊🏻✊🏻💖



本番まであと2日、残り少ない時間を大切にして、みなさんに私たちの最高のステージをお見せします❕✨

是非皆さん応援よろしくお願い致します📣新宿ReNYで待ってます💖