初めてのブログで緊張しております、こんにちは、新メンバーのまるです‼️

ここで自己紹介をしていきたいと思います!
・大学1年の18歳
・好きな食べ物は炊き込みご飯とシャインマスカット(しょっぱいもの大好きー!!)
・今の推しはTravisJapanの松倉海斗くんと女の子はイコノイジョイ(舞香ちゃんとみりにゃと最近気になっているのは山野愛月ちゃんと大西葵ちゃんです)
・お笑いとYouTubeも好きです



自己紹介はここら辺にして、本題に入ります🙋‍♀️お知らせしている通り、わたくしまるはユニドル22夏敗者復活戦決勝戦に出場します👏👏👏


ダンスも未経験なのにいきなり大会に出るなんてほんとにおこがましいのですが、先輩たちの大会での輝いてる姿に刺激され、私も出ようと決意しました。

毎日練習に追われる日々で、振り覚えもみんなより遅いしまだ全然慣れてないから本当に大変だけど、先輩たちが丁寧にアドバイスをくれて本当に良くしていただいて、なんとか頑張れています🙇‍♂️


本番まであと8日、悔いのないように頑張っていきたいです。そしてNHKホールで踊れることを全力で楽しみたいです!!


明日はりこぴ!!🎀