こんばんは!!
21年組のあやかです🍜💙
ユニドル恒例のブログを書くのも3回目になりました💌

kimowota☆7に入った時はユニドルなんて自分とは無縁だと思っていたので、もう3回目のユニドルになることに自分自身とても驚いています😯

今回のユニドルはさきちゃんとまきちゃんと3人での出場になります。今まで経験してきたユニドルと比べると人数が少なく、3人しかいない中で私にその一部分を担うことができるのかと不安な気持ちもありました。練習もきついしね、、

それでも出場することを決めたのは、惜敗した冬の敗復の悔しさと、他にはないやりがいや楽しさがたくさんあるユニドルにまた出たいという気持ちが拭えなかったからです。

この1ヶ月間さきちゃんとまきちゃんほぼ毎日会ってんじゃないかってくらい練習してきました。一緒にお菓子食べたりカレーうどん食べたりしてると、冬予選の時は敬語だったんだよな〜って思ってなんか不思議な気持ちになります🙃

私はダンスの経験もないし表情も硬いので、それでも冬予選から色々なことを教え続けてくれた2人には感謝しかありません(特にアイドルステップ👐)。正直、自分で鏡で見るとまだまだ何も成長出来てないように見えてしまうけど、2人に褒められると少しだけ成長を実感できてめちゃめちゃ嬉しいです😳

また、OGの先輩方や現役のメンバーも練習を見に来てくれて、本当に人に恵まれているなと感じました。ありがとうございました!!

本番まであと2日です。今回の練習が今までで1番早く過ぎていった気がします。あっという間だったけど充実した1ヶ月でした。後は本番で練習の成果を見せるだけです🔥

3人だからこそ魅せることが出来るステージ、そして、kimowota☆7らしいパワフルで楽しいステージをお届けできるように残りの練習も頑張ります!!!応援よろしくお願いします❣️

きもーた10周年盛り上げるぞ🧡!!!

あやか🍜