kimowota☆7シャンパンゴールド色担当、るいです🥂

ついに敗者復活戦まであと2日となりました!






















おわり
















なんてやったら怒られるのは目に見えてるので真面目に書きます。



まずは、kimowota☆7のブログをここまで見にきてくださっている方がどれほどいらっしゃるのか分かりませんが、見に来てくださった方、ありがとうございます❣️
是非最後までお付き合いいただけたら幸いです😌💓



早いもので私のUNIDOL人生もついに3大会目に突入しました🎉🎉🎉



右も左も分からずとにかくついていくことに必死だった夏予選。🌻
初めての大会、一般の皆さまの前でのステージ、肩の力はずっと抜けず緊張しっぱなしで、次の日は起きたら17時でした。😓
Twitterで何故か一瞬「時の人(伝わる?)」にもなりましたね……私と言ったら白ニーハイ×黄色衣装で辻野かなみさんを演らせていただいた「エンドレス」の印象が強い方も多いのではないでしょうか?
一瞬のパフォーマンスの中で見つけて応援してくださり、今も見てくださっている方、ありがとうございます🙇‍♀️



何故か最年長での出場となってしまった冬予選❄️
二度目の大会、直前に学祭に出ていたこともありあまり緊張はせずに迎えられました。
しかし思うように練習が出来ずもどかしい日々、夏に決勝が中止になったことでの喪失感から不安や焦りを多く抱えての出場となりました。
夏の黄色とは違い、水色のクマ耳🐻の私でも見つけてくださった方、ありがとうございます‼️



そして今回、初の敗者復活戦。
BiSHさんの「TOMORROW」、でんぱ組.incさんの「WWDBEST」をセットリストに選ぶことが決まり、夢にまで見た決勝の舞台に立つためには今までのままではダメだと改めて感じることが多くありました😞😞


新たに加わってくださったメンバーのもりかちゃん、りーちゃんさん、しゃんさんは言わずもがなダンスのレベルが私には到達できないほど高く、教わることばかりです😖

同期で大会同期のさきちゃんは私よりもステージ経験が多く、私よりもどんどん先に行ってしまっているようで悲しくなることばかりです😭😭

冬予選が初出場でステージ経験の浅いあやかちゃんは新しいことをぐんぐん吸収していてその成長の早さに焦りを感じています❤️‍🩹😫

そしてここまでずっと引っ張ってきてくれたまきちゃんは平気なように見えて1番負けず嫌いで、その気持ちを持ち続けてくれるまきちゃんがいるからこそ私がこんなところでいるわけにはいかないと思わされます🔥



年が明けてから練習が本格的に始まり、これらを毎日痛感して生きています。



本当にみんな毎日必死に食らいついています。




  もっと大きく

  もっと強く

  もっと可愛く

  もっともっともっと




そんなことを考えていて、気付いたら私はアニメキングダムをほぼ全話観ていました🤔←

このおかげで、自分自身で歌詞や曲調などの解釈を考えることが増えました。
少しでも表現やダンスを磨くために私にできることはなんでもやりました。
まだやりきったと言うには少し早いですが、明日の最後の練習でもまだ成長の余地があると思っています。
ギリギリまで粘って本番は皆さんに私史上最高の演技をお届けすることを約束します🌷






    絶対に勝ちたい






2/28は私の考える「TOMORROW」を存分に発揮するので見逃さないでください。

そして私は絶対に「WWDBEST」で中野サンプラザを埋め尽くす綺麗なオレンジリウムが見たいです🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



このブログが上がる2日後にはもう全ての結果が出揃っていることでしょう。



誰にも負けない、最強の4分間をその目に焼き付けてください。





最後に笑うのはkimowota☆7です。







ここまでお付き合いいただいた方、拙い文章ですみません🙏
本当にありがとうございます!!!


中野サンプラザ、もしくは画面越しに会えることを楽しみにしています💐


LAST▷🍒🐰

TICKET▷ https://docs.google.com/forms/d/1boayciJ09fkgJg_LeEXcS9geM6TYzY4d8bvy0zDdGK8/viewform?edit_requested=true