おはようございますこんにちはこんばんは!りーちゃんです!!!☀️




大会恒例ブログも最後になりました!ラストユニドル、最後、という言葉を使うたびに、なんだか感慨深さでいっぱいになります。







kimowota☆7は敗者復活戦からの出場となります。
本当は出るつもりではありませんでした。4年生のこの期間が多忙なことも簡単に想像がついたし、何よりその多忙な日々の中で敗者復活戦の厳しさに心身共に耐えられる気がしなかったからです。

でも予選で後輩達がきもーたを繋ごうと戦う姿、負けてしまって「ごめんなさい」「次は勝ちます」と悔しさを噛み締め泣いてる姿を見て、めちゃくちゃ号泣してしまったんですよね、出てないのに🥲みんなの頑張りが結果として報われなかった事が死ぬほど悔しくて、良さをもっともっと分かってほしいと思って涙が自然と溢れてきた時に、「ああ、自分はこんなにもきもーたの事が好きなんだ」と気づかされました。みんなの力になりたいし、それに自分だってやり残した事たくさんたくさんある。UNIDOLに出てない時だってずっとずっと勝つ方法を考え続けた自分はどこへ行ってしまうんだ?と考えて、悩みに悩んだけど出る事を決めました。








今回実はきもーたとして4回目の大会出場です。(本当は8回目のはずでした。)




実際に出られたのは4回だけど、私は何らかの形で3年間全部の大会に関わらせてもらっています。

これまでステージに立って戦った大会、サポートという形でみんなと戦わせてもらった大会、道が途中で断たれてしまった大会、色々ありました。







きもーたとして初めての大会、頼れる先輩に助けられつつきもーたに入った意味を示したいと走り抜けた19夏。

中心的な戦力にならなくてはいけない立場の中、想いの強さに振り回されてやりたい事を上手くやれず空回ってしまった1920冬。

当たり前が当たり前でなくなり、失意と不安の最中でやれる事をやろう、みんなの気持ちをチームを繋ごうと全員で足掻いた20夏。

自分にとことん向き合う中で上手くいかない事への焦り、悔しさ、きもーたでステージをつくれる喜び、初めて予選突破のボードを持てた嬉しさ、そして掴んだ決勝を自ら手放す決断をした苦しさと大きな感情をたくさん経験した2021冬。

同期達が初めて中心になった大会、最後同じステージで戦う事は叶わなかったけれど、サポートという形で戦い抜けて、みんなの大きすぎる成長や様々な方面からのステージ制作の楽しみを再確認できてすごく嬉しかった21夏。

コロナ禍で満足にステージに立てない中で入ってきてくれた20年組の、きもーたを守ろうと必死に挑む背中を全力で支えた2122冬予選。


そして、最後に全てを懸けて戦いの場に出る事を選んだ2122冬本戦。
個性的すぎで向上心に溢れたみんなと戦いに挑む日々はすごく充実していて、終わるのが勿体ないです。


たくさんたくさん苦しい思いをして、たくさんたくさん涙を流して、でもそれ以上にきもーたで真剣にステージを作る事への楽しさを感じる日々でした。難しい状況もたくさんあった中、それぞれの形できもーたらしさを繋ぎ続けた3年間。少しでも力になれてたら嬉しいなと思っています。

どんな結末になるんだろうね?楽しみです!最後、「やりきった!」って書けるように、残りも全力で頑張ります。







今回出場はしないけれど、ユニドルの色んな仕事をやってくれたり練習を見に来てくれたり当日見るよって言ってくれたり、私たちがやりきれないサークルや公演のお仕事をたくさんやってくれてるメンバー。みんながたくさん協力してくれて、チームの核を守ってくれているから私たちは戦えます。

大変な状況の中「チームを繋げたい」という気持ちで襷を繋いでくれた予選出場メンバー。この情勢の中でサークルに入ってくれたみんながそうやって戦ってくれた事は本当に本当に当たり前じゃないから、感謝の気持ちでいっぱいです。本戦出ないメンバーは絶対気持ち連れてくし、出るメンバーは引っ張ってくれてありがとうの気持ちです!絶対悔しさ晴らそうね、がんばろう🔥

闘志の塊な本戦追加メンバー。色んな覚悟をして入った2人の強い強い想いを感じるとやっぱりすごく頑張らなきゃって奮い立たされるし、2人みたいに私もこのチームにいる意味をちゃんと証明したいと思わされます。最後までがんばろう!私もがんばる❤️‍🔥


本当に本当に本当にありがとう!!!!
誰が欠けてもだめです!!!全員で駆け抜ける!!!!!🔥🔥🔥


そして、kimowota☆7やこんな私を応援してくださってるみなさん。大会までのみなさんの力添えや、本番のオレンジのサイリウムが力をくれるから戦えています。そんな全員に恩返しができるようなステージに、必ずします!!!!


結末、絶対見届けてください!!!




チケット🎟⬇️
https://docs.google.com/forms/d/1boayciJ09fkgJg_LeEXcS9geM6TYzY4d8bvy0zDdGK8/viewform?edit_requested=true



NEXT→ 💗🐼