.
.
.

お久しぶりのブログさんです!
みずちんです🧸
1年ぶりぐらいかな?💭去年の決勝前以来です!
今回もまたここに登場したということは、
敗者復活戦の前だ、ということですね🥰



また、2月13日に新木場のステージに立つことにしました。
去年の大会から1年ほど、
大会からも、踊ることからも離れて
親団体のアイ文研の学祭ライブに関する
裏方の責任者をずっとやっていました。
あっという間で、やりがいとか得たものとか山ほどあったけど、その分犠牲にしたものも多くて、
自分がでてないときもなんだかんだで大会自体は見に言ってたけど、
行くたびにあの高揚感だったり、非日常感だったりを思い出す訳で、
やっぱ出たいなあ、ってずっと思ってました。
もし出てたら学祭企画出来てないんだけどね、っていうのはここだけの話。



ユニドルに出るに当たってもやはり犠牲にするものは多くて
それよりも達成感だったり、頑張ったって思えるものを手にできる場が
ユニドルであったりもするわけで。
本来、3年のこの時期といえば就活や資格試験の勉強を頑張っているべき時期であって、
ユニドル出てたからって就職できる訳でも試験に合格できる訳でもないのに
周りの友達や今までずっと大会に出続けてきた同期が
スーツ着てたりするの見ると焦らないわけもなくて、

今出ることは正解だったのか
同期が誰もいないこの大会でどう立回るべきなのか
今回出たことで自分の将来を犠牲にしてないか

散々悩んだりしたけど
1度きりの人生だし、大学生活だし、後悔なんてしたくないし
なにより、出ると決めたからにはやりきりたいし、
勝ちたいし、
敗者復活戦1位が欲しいし、
決勝のトリが欲しいです。


実は今回の決勝の曲、推しの曲がセトリに入っているんです。
新木場でだいすきな曲が踊れるかもしれない、
そんなチャンスが運良く回ってきました。
もうこんなこと、たぶんないと思ってます。
いろんな意味で、もうないです。
このメンバーで、踊りたいです。



誰よりもダンス下手だし
表情ができる訳でもないし
場を明るくしたりできる訳でもないし
突出したものなんて何も無くて
むしろできない事の方が多くて
立場的には上であるべきなんだろうけど
誰よりも足引っ張ってる気がするけど
全力でがんばることしか、できません



特に取り柄なんてないけど
どうかこれだけは頑張った、と
これから先どれだけ時間が経っても
思えるような大会にしたい、と
個人的には思っています。




最高の12分間をお届けする自信しかないです。
絶対に4分間だけで終わりたくないです。






2/13、新木場STUDIO COASTでお待ちしております。
きもーたNextStage、見届けに来てほしいです。

▽チケットはこちらから▽

【https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCNuo2vF4Lhv-54a-udcC9J4i__PljszhhQTqs3r3ywFrfLg/viewform】