kimowota☆72年生のさちえです!

Twitterやってないので知らない人多いと思いますが、初めてのブログ見てくださりありがとうございます〜( ˶˙˙˶ )♡



UNIDOL201920Winter関東予選まで1週間を切ってしまいました!🥺



ダンス苦手だし、自分に自信ないし、人前に立つのも苦手だし、今回の大会にでるかすごく迷いました!でも、こんな自分を変えたいし、なにか学生のうちに頑張ってみたいと思って出ようと決めました!



最初はやっぱり全然踊れなくて、動画を見たり、音楽を聞いたり、家で練習したりして自分なりに研究したりしてもなかなか上手になれなかった時、しゃんしゃんがダンスを丁寧に教えてくれたから前より踊れるようになれたのがすごく嬉しかったです!

しゃんしゃんの踊り方、すごく綺麗で大好きです!❤︎



練習で100%を出しきらないと絶対本番でそれ以上を出すことはできないなって最近すごい思うから、手を抜かずに11回を大切に踊ろうって練習してます。

練習を精一杯頑張って、本番で120%の力を出し切りたいです🤧



私にとって最初で最後のユニドルの大会なのでみんなと一緒に絶対予選突破したい(>︿<)💓負けたくない!!



初めてユニドルの大会を観に行った時、きもーたらしさが溢れていて、言葉では表せないようなとってもすごいステージで圧巻されたのを覚えています。そんな素晴らしいグループにいれて一緒に踊れてることに感謝して自分もみんなについていけるように頑張ってます!



kimowota☆7のみんなは本当に優しくて、困ってる時は助けてくれて、おもしろくて、そんなみんなと一緒に絶対に予選を突破したいです。そのためには、残り5日間でダンスもそうだけど表情を作れるように、自信をもって踊れるように絶対なります!🌸



今まで学祭とか7周年ライブしか出たことがなくて、練習の量の違いとか驚きましたがやると決めたからには最後までやり抜きます!成長した私を見て欲しいです!




    💫 12/18 新宿ReNY  💫


  kimowota☆7のステージは19:16❤️




たくさんの人に見にきて欲しいです!チケットもまだ売っているので是非GETしてステージを見に来てください☺︎



12/18はおめぐさんのお誕生日です!💐

予選突破しておめぐさんのお誕生日お祝いしたいです!!



長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました🐰12/18に会いましょう!