こんにちは、kimowota☆7 3年生のりーちゃんです🙇‍♀️好きなアイドルは欅坂46の❤️原田葵ちゃん❤️です。

最近あった嬉しかったことは、kimowota☆7の公式サイトのメンバー紹介ページで、1年生のところに自分の名前があったことです😇切実に1年生に戻りたい(´-`)




今は予選に向けてみんな頑張っています!!
自分自身まだまだな部分が多く、焦りと恐怖で一杯ですが、やるしかないのでひーこら言いながら頑張ってます!!




ちょっとしたご報告なのですが、私は就活の為、今回の大会は予選しか出る事ができません。

去年の冬決勝、kimowota☆7のステージを見ました。きもーたの良さを存分に出しながらも構成力、パフォーマンス 、ステージから溢れ出る凄みが今まで以上に凄まじくて。全ての力を1つに結集したkimowota☆7って、こんなとんでもないチームなんだと唖然としたのをよく覚えています。 

[敗者復活戦のきもーた]なんて聞いたりしますが、敗復の戦いは精神的にも体力的にも、とても辛いものです。12分間のステージをそれぞれ完璧に作らなくてはいけないと言うのは、想像以上に厳しいのだと夏に思い知らされました。
だからこそ、みんなが伸び伸びと、全ての力を存分に発揮できるステージになんとしてでも押し上げたいんです。それが予選しか出られない私の唯一にして最大、絶対やり遂げなきゃいけない役割なんだ、というのをずっと思いながら過ごしていました。

パフォーマンスはまだまだで、出来ることは少ないし、何をやったら良いのかは正直分からないけれど、いつも以上に自分が「やった方がいいんじゃないか」と思う事を行動に移す大会期間にできているんじゃないかなできてたらいいな、と思います。


そして今思う事は、ただひたすらに「勝ちたい」です。
絶対に絶対に絶対に!負けたくない!応援してくれる人、支えてくれる人達の為に、悔し涙を流した過去の仲間達や自分の為に。


名前が呼ばれない時の無力感や絶望感に似たあの感覚は消える事はなく、恐怖に苛まれることも多いですが。練習と、勢いでぶっ飛ばします!!!!
パフォーマンスまだまだ詰められるところだらけ!気合入れて頑張ります!!ぜったい勝つぞーーー!!!!🔥




最後に、私も今回はチームメンバーにメッセージ?を書きたくて書きました!

かなみんさん
普段はめちゃめちゃ面白くて明るいかなみんさんなんですけど、ステージに立った時のオーラとか、パフォーマンス全てがすごくて尊敬してます😢
話していて明るい気持ちになれます!好きです!!🥳

おめぐちゃん
みんなが優しいっていうのは、誰もがおめぐちゃんの細やかな気遣い、心配りに助けられてるからだと思います。私もですいつもありがとう🙇‍♀️あと意識の高さにはっとさせられる事が多いですありがとう🙇‍♀️
前より仲良くなれた気がして嬉しい😭✨

しゃんしゃん
きっと裏で色んなことをたくさんたくさん考えてくれていて、それに応えきれてないなあと思うと申し訳ないです。
残り少ないけど、全力でついてくので!びしばし!いってください!🙆‍♀️

なんちゃん
話しやすいので気づいたらそばに居ちゃうしなんでも言っちゃいます。シンプルに好き。
パフォーマンスに自分の良さをめっちゃ出して来るところがすごい好き!!なんちゃん達なら今の良さを存分に生かしたきもーたを絶対作れると日々感じてるよ、ついてくね

さっちゃん
可愛いから萎縮しちゃってたけど気軽に話してくれるのが嬉しい!さっちゃんにしか出せない魅力があるのがすごいとおもってます!
あと未だに敬語とタメ語をさまよっているのです、どうしましょう、、

ゆりちゃん
心のどこかで無理だ、って思ってた時に、ゆりちゃんの「絶対勝とうね!」っていう純粋で力強い言葉に勇気づけられました。
ゆりちゃんのきもーたへの愛情はチームを支えてると思います。ぶち上げようなー!

りのちゃん
いつも何か指摘される時にその人の目を真っ直ぐ見て聞いて、直そうと懸命に努力し結果を出す姿が人として好きです。りのちゃん見てると素直さは何よりも力になるんだなと思います。がんばろうね。

まゆちゃん
まゆちゃんが話してくれるとニコニコしちゃうよ!!
多くは語らず、パフォーマンスで結果を出してくる姿勢がかっこいいなと思います!よくまゆちゃん見てすごくてやばって思うこと多いので頑張りたいな!



絶対見られないと思っていた景色を見せてもらったきもーたに、きもーたを応援してくださった皆さんに恩返しができれば良いなと思います。


19:16〜、目を離さないでくださいね。

kimowota☆7 りーちゃん