こんばんは🌙💫法政大学 kimowota☆7、2年生のゆりです!ブログタイトルは最後に解説します()
私はツイッターをやっていない分、知ってる!!っていう方は少ないかな…?😢 ということでUNIDOLへの意気込みの前に少し自己紹介します!既に知ってくれてる方は復習と新しい発見をしてくれたら嬉しいです😆

名前🐾ゆり
学年✏️2年生
推し💕乃木坂46(星野みなみさん)、日向坂46(箱寄りの宮田愛萌さん)
好きなスポーツ🏸バド、テニス、バレー
好きな動物🦴犬、ねこ、カワウソ、海洋生物

みたいな人です!笑 よろしくお願いします🥺

UNIDOL2019-20winter 関東予選3日目(12月18日)出場させていただきます✨夏の本戦とは違う、初めての経験です!
今回の大会で私が個として注目していただきたいのは【表現、表情】です👀
私は小さい頃から「悲しい」とか「怒る」という感情を表に出すことができませんでした。「ゆりちゃんになら何しても怒らないから」「ゆりちゃんはずっと笑っているから」という周りの雰囲気に押されてもっともっと感情をしまい込んでしまうようになりました。
こんな経験から沢山の人の前で様々な感情を伝えられる女優さん、アイドルさん、歌手の方に羨望や憧憬を抱いていました。

そして、数年間だけですがお芝居や歌、表現を指導して頂く機会を与えてもらっていました。
始めは本当にひどいもので、声の抑揚も表情も何もなくて無感情に見える状態のままセリフや歌を口にしていました笑
しかし、細かくて丁寧なご指導のもと「今この人はこんな感情を抱いているんだな」と分かって頂けるようになりました!

今でもまだ自らの「悲しい」「怒り」といった感情を表に出すことはできません。でも、昔よりも沢山の感情を伝えることが出来るようになりました。眉、目、口角、頬、顔のありとあらゆるパーツを各々で駆使して繊細に曲を表現をしたいと思っています。

曲が決まってから毎日、お家で歌って歌詞を噛み砕いて、一言一句全てにどのような表情や感情をのせようか考えていました。
私の小さな強みを伸ばせるところまで伸ばしたくての行動です。本番まで残り1週間のこの期間でもひっそりと曲の研究をしています!

私はお世辞にもダンスが上手とは言えません。UNIDOLはアイドルコピーダンスの大会です。第1関門がマイナスからのスタートで何も無いメンバーになってしまうのが怖かったんです。先輩方も同期も皆それぞれに凄いところがあって、個性が光っています。みんなとの差が広がるのが怖くて、今大会に出場を決めた時から何を頑張るのかたくさん考えました。
ダンスを頑張ることは大前提ですが、他に何か私が出来ること。出した答えが【表情、表現】でした。

少しでも爪痕を残せるように、少しでもグループに貢献できるように全身全霊かけて戦います🔥

最後に、出場メンバーへのメッセージで締めたいと思います!絶対直接は伝えません!笑

🌟かなみんさん
大会をご一緒できることが本当に嬉しいです…!そして大会期間でたくさん仲良くなれた(と思っている)のがとても嬉しいです…!かなみんさんの面白さで練習中の大会への緊張やプレッシャーが解けていました。それなの歌をこれからも合唱していきましょうね💕なんなら随所で披露していきましょうね!!!卒業なんてさせません、毎年お台場行きましょう(?)

🐠おめぐさん
たくさん気にかけてくださってありがとうございました😭1人じゃやりきれなくて、忘れちゃってたお仕事もおめぐさんが気にかけてくださったおかげで取り返すことができていました😢練習の時も大丈夫?と声かけてくださって分からない!って言えていました。やっぱり団長しか勝たんです…!それに、たくさん遊んだりできて楽しかったです😆これからも構ってください!!そして私の噛み癖を受け止めてください💕💕💕😘

💥りーちゃん
熱い熱いりーちゃん!りーちゃんの「負けたくない!」っていう気持ちを全面に表現できる部分がとても羨ましく思っていました。とても素直なりーちゃんからはゆりが大会に対して無頓着に見える時があったんじゃないかな、と心配してしまうことがたまにありました。大きな声で沢山の人を魅了させられるりーちゃんが本当に大好きで憧れです⚡️そしてメンバーやきもーた全体、アイドルへの愛情が本当に分かりやすくて(いい意味)頼もしかったです。今大会もぶち上げていこうなぁ…!🔥

🌻さちえさん
大会ご一緒できて本当に嬉しい…!可愛いなぁ可愛いなぁと練習で会うたびに癒されていました🤤わちゃわちゃしてるみんなを見て一緒に笑える時間がすごく好きで、一歩離れたところからさちえさんとみんなを鑑賞()するのが楽しい!色んな話を聞いてくれたり本当に優しくて大好きです😍大会が終わったら遊びに行ったり、もっとたくさんお話がしたい✨タメ語で話せるようになって嬉しい😆

🐼しゃんさん
根気強くダンスを教えてくれてありがとう😢いつもいつも感謝でいっぱいです。リーダーになって、衣装も担当してくれて、バイトも勉強もあって、本当に大変なのにそれを出さずにいつも優しく優しく教えてくれてありがとう。何もしてあげられない自分が本当に情けなくて、しっかり感謝も伝えられてなくてごめんね。同学年メンバーとして、肩を並べてグループやアイ文研を引っ張っていけるように頑張る。頼ってしまうことばかりだけど、しゃんさんが少しでも頼れる!って思えるようなゆりになりたい。後輩だけど、同学年だけど、人生的には婆さん👵🏻なので()少しでもお姉さんっぽくなれたら嬉しいなぁ…!大好きだよ!

🍼なんさん
なんさんはきっと他のメンバーへのメッセージまで読んでくれてる気がしてます。さて、ゆりの予想ですがなんさんはこの時点で号泣だと思います😭もしそうだったらゆりの勝ちだわ〜予想的中🎯同期とは違う安定感があるなんさん。きっときもーたの中で1番全部を話してる気がします。牛丼を囲んで()話す時間が大切で大好きです。辛い時に側にいてくれて、気持ちを話してくれてありがとう。なんさんと出会えたことが本当に幸せって思えるくらい大好き!いつもありがとう

🐥あおやぎ りのさん
本当に面白すぎて一緒いるの楽し過ぎる笑 おしとやかな子なのかな〜?と思ってた頃が遙か遠くに思えるくらい今じゃわちゃわちゃしてるね🐶ギャグの生産性をもっと高めて1年1組をもっと華やかなクラスにしていこうね(内輪ネタ)もっとたくさん話をしたいし遊びに行ったりしたいしりのちゃん主催の焼肉早く開催して欲しいし、実現しなきゃなことたくさんある🥓落ち着いたら絶対肉を焼きましょう。分からないところを一緒に練習してくれたり本当にありがとう!歳や学年が違っても、先輩と後輩じゃなくて同期として出会えたことが本当に嬉しい!これからもよろしくね。

🐰あら まゆさん
修学旅行のレポートは終わりましたか?今度はUNIDOLのレポート課題がありますよ(内輪ネタ)夏の時にぐっと距離が縮まったけどさらに仲良くなれたと思ってる…!急に意味わからん面白い事しだすし、ゆりの家族に挨拶しに行こうとするし本当に最高です。りのちゃんやゆりがふざけてる人達みたいになってるけど1番やってるのはあなたですよ😂でもその反面パフォーマンスは飛び抜けててギャップ過ぎて憧れです!まゆちゃんみたいに踊れたらなぁと何回も思ってました笑 会ったばかりの時は推し!って思ってたけど今は大好きな友達って思ってます。「推し」だと遠い気がしてしまうので笑 大好きだよ😘

以上です!みんな読んでくれてたら嬉しいな…💕
女の子のグループって派閥や仲良しグループみたいになっちゃうイメージがあったのですが、本当に無くて私は出場しないメンバーも含めてみんな同じくらい大切で大好きです!こんな風に感じられるのはこの場所だからだと思います。

めちゃめちゃ長くなってしまいましたが今回は終わりです🌟
ここまで読んでくださった方いるのかな…!ありがとうございます😊
12月18日新宿ReNYでお待ちしています、応援しに来てくださったら嬉しいです!ご予約まだまだどしどしお待ちしてます!!⬇️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7NHyoOQub03YIMdAT6IRyrUKF63tG8nD1dXDmHnXbq9yPdw/viewform?usp=sf_link


💡ブログタイトルの解説💡
りのまゆときもーた学園ごっこをしていて、私達はきもーた学園初等部1年1組なんです!
あおやぎ りの(出席番号1番)
あら まゆ(出席番号2番)
エリザベス・ゆり(担任)⚠️りのまゆ命名

他にもきもーた学園に籍を置くメンバーがいるかもしれません…!

では!おやすみなさい⭐💤