こんばんは!

kimowota☆7 1年生のまゆです!

今回の冬予選に出場するメンバーの中でブログを書くのはトップバッターになります⭐️


私のことを知らない方も多いと思いますが、私が初めて書いたブログや、最近毎日更新しているTwitterも見て頂けたらとてもうれしいです!🥰

ブログを書くのは2回目になります!



私は今年の夏、敗者復活/決勝戦で初めてユニドルに出場しました。私にとって今回が初めての冬大会、そして予選になります!



今回、新宿ReNYのステージに立てるのがすごく楽しみなんです!

前のブログにも少し書きましたが、きもーたに入りたいと思ったきっかけが、今年の夏予選、新宿ReNYできもーたの先輩方のパフォーマンスを見たことだったので!


自分が入っているチームなのに言うのはあれなのですが、私すごくkimowota☆7 のステージが好きなんです☺️いろいろな映像を見る度に思ってしまう。ファンです☺️

だから私がkimowota☆7のメンバーとして活動出来ていることがとても嬉しいんです!!


練習をしている中で自分の出来ないことで悔しい思いをすることもたくさんあります。割と常に音楽聞いてる人間なのですが、練習の日までもう音楽聞きたくない!なんて思うこともありました🙃


きっと残りの練習期間でも悩むことや悔しいことはたくさんあると思います。


きもーたの先輩方も同期も本当にすごいんです。私にはないものをたくさん持っていてとにかく魅力的!そしてすごくすごく優しい…!1日でも会えない日があると寂しくなってしまうくらい好きなんです笑


辛いと感じた時でも、大好きなきもーただから、先輩方、同期と一緒だから頑張りたいって思えるんです。


経験も浅いので過去のことを知りたくて、過去のユニドルの映像や結果などたくさん見ました。予選を突破することって簡単なことじゃないと思っています。みんなそれぞれ思い入れがあるけれど、頑張ったからって必ず結果が付いてくるわけではなくて、、


でもやっぱり予選突破したい!絶対に


私は、昔から自分に自信がない人見知りな人間で、人前に立って踊るなんて考えられなかったんですよ


でも、アイドルを好きになって、自分もダンスやってみたいなって思ったんです!全力で踊るのってめっちゃかっこいい!!🥺と思った

私がダンスやりたいって思ったきっかけがアイドルでした。

私を少し変えてくれたアイドルの存在は、とても偉大です


そんなアイドルの魅力を誰よりもきっとわかっているおたくな私たち自身がアイドルにリスペクトを込めて全力で踊る!


大好きなアイドルの魅力を見てくれている方に伝えられるのがユニドルという大会の魅力でもあると思います。


そんな大会の予選。突破したいに決まっています!予選を通過して決勝の大きなステージで、たくさんの方の前で踊りたい。


12月18日関東予選3日目 新宿ReNY

kimowota☆7 19:16~

絶対に予選突破したいです。

少しでも多くの方に見て頂きたいです!

自信を持ってステージで踊ります


まだチケット持っていないけど空いてるな~って方も!ぜひよろしくお願いします😊


https://docs.google.com/forms/d/1vxEoD4Mu4odygkt52UsNPhC0tn-E4I7vVBs1knd0cpw/edit


あと9日間でもっともっと成長する!!✨


最後に。いつも練習帰りに聞いている、大好きな曲!

人生最幸のメロディ/ときめき♡宣伝部


kimowota☆7で最幸のステージにします☺️


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました