こんばんは!

kimowota7 2年生のあやなんです🐨


上級生のトップバッター!

自己紹介とかもう飽きたよってなるので

佐々木彩夏と深瀬美桜と伊崎るなの独占欲強めの厄介オタクって認識で大丈夫です😇

ちなみに今の主現場はあそびダンジョン💛

昨日もおめぐさんしゃんゆりちゃんすいちゃんと一緒に行ってきたよ!るーちゃんが生きがい😂




さて今回も1回しかブログ回ってこないので本題に入ります!はい!


私にとって2回目の敗者復活戦。

去年はとにかく先輩方について行くだけで精一杯で、何も考えずにただ練習だけしていました。

去年はそれでよかったんです。

でも今年は違う。可愛い後輩も入ってくれて、先輩方に全部頼れる立場ではなくなりました。

正直、ダンスもできない、仕事の効率も悪いダメダメな私は何回も迷惑をかけたとおもいます。

できないことが多すぎて悔しくて夜おうちで泣いたことも何回もありました。

メンタルが弱いからすぐ自己嫌悪に陥って全部投げ出したくなります。

もう嫌だってこの1年間何回思ったかわかりません。

それでも続けてこれたのは大好きなきもーたのメンバーがいたからです。

全然踊れなくて辛くてもやることに追われていても練習に行けば楽しいことがあるし、一緒にご飯とかディズニーとか現場行ったりしてくれるメンバーがいるから続けることができました。

そのくらい先輩も同期も後輩もだいすきです。


この10人でこの夏大会に出ることが出来るのはこの1回しかありません。

先輩方とあと何回一緒に踊れるんだろうって考えると寂しくて泣きそうになります。

でも、だからこそ今を大切にしないといけない。

予選から戦ってきてくれたメンバーや初めてユニドルに出る新入生に最高な景色を見てもらいたいんです。

私にできることなんてほんとに限られてて、役に立つことなんて全然ないけど。

みんなの努力が報われるように、私自身の頑張りも伝わるように残りの数日間必死で練習します。




最初の練習から毎回散々迷惑をかけても見捨てずに教えてくれる先輩方。

夏予選のあのステージが私にとってのスタートでありいちばんの憧れ。いつもたくさんのことを教えてくれてありがとうございます。


何があってもいちばん近くで支えてくれる同期。

どうしても辛くなった時うちがついてるから大丈夫ってインスタのDM今でも忘れないです。いつも隣で笑っててくれてありがとう。だいすきだよ。


慣れないことがたくさんの中必死で努力して一緒に練習して成長してくれる後輩達。

先輩らしいところ全然ないのにいつも先輩!って言ってくれるのほんとに嬉しいありがとう。これからもみんなでたくさん成長しようね。




先輩、同期、後輩、いつも応援してくれる方々、私に関わってくれる全ての人たちがいなければ私はたぶん全力になれることを見つけられませんでした。

だから私はこの大好きな9人と一緒に絶対に勝ちにいきます。

最高の夏にします。

いちばんがんばって、いちばん笑って、いちばん嬉し泣きできる夏に。

私たちならできるって信じて突き進みます。

絶対絶対絶対に敗者復活してみせます。


私の思いがブログを読んでくれたみなさんに

届きますように。

そして、応援してくれる人が増えますように。


チケットまだまだ受け付けています。

皆様のお力を貸してください。



あやなん🐨