みなさんこんにちはハート 1年のゆうなですニヤリ

最近寒くなってきましたね雪だるま 

みなさん風邪には充分お気をつけくださいゲホゲホ

もちろん、私たちも最高のステージ作り上げるために体調管理はしっかりしないとですね口笛



さてさて、今週のテーマは好きなアイドルということで…

私の推しについて話していきたいと思いますウインク

*◌୨୧⑅❁*·⑅*◌୨୧⑅❁*·⑅*◌୨୧⑅❁*·⑅*◌୨୧⑅❁*·⑅*

ご存知の方もたくさんいると思いますが、私はきもーたには珍しいド地上のヲタクです笑


そんな私がアイドルを好きになったきっかけは、

私もこの世代の量産系48G…ではなく実はミニモニです。(古い)
当時幼稚園児だった私は毎日加護ちゃんの髪型で幼稚園に行ってました照れ

親に頼んでCDも買ってもらって

そのあとなんとなーくモー娘をテレビで見ていたのですがそこから、きらりんレボリューションの影響を受けて久住小春ちゃん推しになります(要するに昔からヲタク気質は変わってない)


そんなこんなで小学校4年のある日、当時の人気番組はねるのトびらにでていたAKBを見て一目惚れしますおねがい(丁度夕陽を見ているか?のprでした)


気になった私はすぐにリサーチしのちの神推し、高橋みなみちゃんを見つけることになるのですラブ

{4CF4ABDF-5371-4B9B-8FDB-B7E20D8C4060}

みなみちゃんのことは語りだしたらキリがありませんえーん

部活や習い事で大変な時も、受験で追い込まれて辛い時も、どんなときも私を支えてくれた存在だなと思います。

私はみなみちゃんみたいに何か人を纏めたり、引っ張っていったりする立場になった事がないのでその点では共感とかそういうのもないのですが…

何事にも一生懸命全力で取り組むみなみちゃん、どんなにきつい状況でも手を抜かずに全力でステージに挑むみなみちゃん、円陣の時にちょっと長いけどありがたい話をするみなみちゃん、後輩からいじられてもへこたれずに一人称を「僕」でとおそうとするみなみちゃん、堂本兄弟で女を出すみなみちゃん、ノースリー部の時の適当なみなみちゃん。

どんなみなみちゃんも私は大好きですラブ

みなみちゃんに憧れてAKBのオーディションを本気で目指したこともあったし(親の承諾が得られず受けてないですが…)、みなみちゃんみたいになりたくて本気で歌やダンスをやりたいと思ったこともありました。

私の今を作ってくれたのはみなみちゃんだと言っても過言じゃないです!!

{3219152B-7443-456C-9B67-FE3641E9ACC5}


そんなこんなでみなみちゃんが卒業発表して、

みなみちゃんの卒業と一緒に48ヲタクも辞めようかな…

洋楽が好きだしlittle mixやke$haでも聴くようにしようかな…

と思ってたときにぼーっと観てた音楽番組に出ているNMB48にハマってしまいます照れ

難波は安定の渋谷凪咲ちゃんを推してますくちびる

{C3B4B56D-4662-4F5B-954F-8EE05AC9EEE9}

この屈託のない笑顔と、ホワットしてるのに意外と真面目ですごくしっかりNMBのことを考えている凪ちゃん。

毎回握手会に行くたびにどんどん好きになっていきます🤝💕

私もこんなふうに可愛く笑えるようになりたい🤤

私は最初から完璧なアイドルを推せなくて、あと、ステージで全力を出さないアイドルも推せなくて…最初は劣等生の子が好きなんです。

私もすごく感覚が悪くて、ダンスも多分きもーたの中で一二争う下手さだし、顔だって決していい方ではないし、だけど努力は怠りたくないな、ステージは全力でしたいな、推しを見てるとそう思えてきます!!(全力過ぎて振りが飛ぶことがあるのでよく怒られます‪‪💦‬)



最後に今気になってるアイドル!!!

*sora tob sakana の 寺口夏花ちゃん

*小泉花恋さん

*シュークリームロケッツ小澤愛実ちゃん

*アップアップガールズ(仮)森咲樹ちゃん


DD気質だから気になるアイドルはすごくたくさんいますラブ


ここからどう絞れるか楽しみですラブラブラブラブ

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

てなわけで今日は好きなアイドルについて語りました爆笑

そういえば今日でちょうど私たちの予選まで4週間です!!!

みなさん、きもーたとぶち湧く準備は出来てますか??

え?まだできてない?

そんなあなたにグラサンハート

{C4100536-3825-4B18-AF1D-03F930E8615A}

でっでーん!!!!

すべての特典ちゃんと心込めて準備しますラブ
そして、特典もですが、ステージ!!
全員がユニドルの大会であることを忘れて楽しめるような、最高のステージにしたいです!!!

チケットのお求めはこちらのフォームから!



それじゃあまた来週👋👋👋👋👋