たとえ、ファミレスであっても
ナイフ&フォークは
正しく使用する事。
「所詮、ファミレスなんだから
アメリカン・スタイルで
十分だよォ !」
とかヌかしたが最期、
確実に王子の刃(ヤイバ)が
成敗するであろう.....
「せめて、ライスは
フォークの背に盛ってネ?!」
...「うっせぇンだ ! バーカ !!」
....................................................
.............って、何だ???
最近の姫たちへの
バースデー・プレゼントは
特別なリクエストが
存在しない限り、
一泊付きホテルエステ
と決めている 。
評判は上々で、
一週間後には、
至福の時が過ごせた旨を
お礼と共に告げられる。
あげた甲斐があった
というものである 。
唯一、腑に落ちない点は、
プレゼントを受け取った
瞬間、10人中8人が
「一緒じゃないよね?!」と
確認を取る事だ 。
最近よく見る夢...
継父方のジジィが、
長野に残した
広大な二束三文の土地に
リニアが通って、
労せずして大金持ちに...
о(ж>▽<)y ☆
...と思ったのもつかの間、
継父と現在同居中の愛人の
息子が裁判に訴え...
結果敗訴 !
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カイジの様に
奈落の底に落ちていく所で
目が覚める 。
まさか...
正夢にはならんよネェ ?!
人の恋路にちょっかいを
出すのが大好きな僕ちんは、
同僚が店に入っても
『せっくすせず』に
本気で入れあげていた
泡姫を...
ヤツから聞かされていた
彼女のデータを元に
占い師を装って近付き、
人生相談などカマしつつ、
プライベートでも乗って
しまったサイテー野郎です。
何がサイテーか?って...
格付け願望極まって、
姫同伴のカラオケボックスに
同僚を呼び出した俺は、
本当に人のクズです 。
これもかつての話になるが、
姫たちとの日中デートは
基本『映画』を観てから・・・
と決めていたのだが、
2007年12月、川崎で2回、
有楽町で1回、極めつけに
沖縄・美浜で1回、
都合計4回の
『アイ・アム・レジェンド』
を観賞するに至り、
以後、デートに『映画』は
御法度と心得る
私であります。
かつて、俺は、
そんな方たちの
憩いの場とは知らず...
お茶しに入ってしまった
アキバのオープンカフェで、
いたいけなメイドさんたちを
ローアングル責めにしていた
オタ3人を『迷惑行為』として
私刑に処し、
店からつまみ出された
経験を持つ 。
..だって、ホントに
知らなかったんです。
