BIG BANG 7月の新曲! IF you, Sober(맨정신) - 日本語歌詞 | キム王子のブログ

キム王子のブログ

韓国の情報や面白いネタがたくさん

こんにちは。

7月1日今日!
「MADE」プロジェクトの[D]がリリースされました!

「IF YOU」 と 「SOBER(맨정신)」

この二つの曲

特に「IFYOU」ではBIGBANG史上最も悲しい曲だと言われて、
ラッパーのG-DRAGONとT.O.Pも歌を歌いました!

まず If you ご覧ください!



(IF YOU 日本語歌詞)

くにょがとながよ
그녀가 떠나가요
彼女が去って行きます

なぬん あむごっど はるす おぷそよ
나는 아무것도 할 수 없어요
僕は何もできません

さらんい とながよ
사랑이 떠나가요
愛が去って行きます

なぬん ぱぼちょろむ もんはに そいんねよ
나는 바보처럼 멍하니 서있네요
僕はバカみたいにぼんやり立っています


もろじぬん く とぅぃっもすんまぬる ぱらぼだ
멀어지는 그 뒷모습만을 바라보다
遠くなるその後ろ姿だけを見つめてるうちに

ちゃぐん ちょみ どぇお さらじんだ
작은 점이 되어 사라진다
小さな点になって消える

しがに ちなみょん っと むでょじるっか
시간이 지나면 또 무뎌질까
時間が過ぎたらまた鈍くなるのだろうか

いぇっ せんがぎ な
옛 생각이 나
昔を思い出す

に せんがぎ な
니 생각이 나
君を思い出す

IF YOU
IF YOU

あじっ のむ ぬっち あなったみょん
아직 너무 늦지 않았다면
まだ遅すぎないのなら

うり たし とらがる すぬん おぷするっか
우리 다시 돌아갈 수는 없을까
僕たちもう一度戻ることはできないかな

IF YOU
IF YOU

のど なわ がち ひむどぅるだみょん
너도 나와 같이 힘들다면
君も僕と同じように辛いのなら

うり ちょぐむ すぃぷけ かる すぬん おぷするっか
우리 조금 쉽게 갈 수는 없을까
僕たちもう少し気楽にやることはできないかな

いっする って ちゃらる ごる くれっそ
있을 때 잘할 걸 그랬어
いる時によくしてあげるんだった


くでぬん おっとんがよ
그대는 어떤가요
あなたはどうですか

ちょんまる あむろっち あんぬん ごんがよ
정말 아무렇지 않은 건가요
本当に何ともないのですか

うびょり ちなぶぁよ
이별이 지나봐요
別れは過ぎていくみたいです

くでる いじょや はじまん すぃぷちが あんねよ
그댈 잊어야 하지만 쉽지가 않네요
あなたを忘れなきゃいけないけど簡単じゃないですね


もろじぬん く とぅぃっもすんまぬる ぱらぼだ
멀어지는 그 뒷모습만을 바라보다
遠くなるその後ろ姿だけを見つめてるうちに

ちゃぐん ちょみ どぇお さらじんだ
작은 점이 되어 사라진다
小さな点になって消える

ぬぐんがる まんなみょん うぃろが どぇるっか
누군갈 만나면 위로가 될까
誰かに出会えば癒されるのだろうか

いぇっ せんがぎ な
옛 생각이 나
昔を思い出す

に せんがぎ な
니 생각이 나
君を思い出す

IF YOU
IF YOU

あじっ のむ ぬっち あなったみょん
아직 너무 늦지 않았다면
まだ遅すぎないのなら

うり たし とらがる すぬん おぷするっか
우리 다시 돌아갈 수는 없을까
僕たちもう一度戻ることはできないかな

IF YOU
IF YOU

のど なわ がち ひむどぅるだみょん
너도 나와 같이 힘들다면
君も僕と同じように辛いのなら

うり ちょぐむ すぃぷけ かる すぬん おぷするっか
우리 조금 쉽게 갈 수는 없을까
僕たちもう少し気楽にやることはできないかな

いっする って ちゃらる ごる くれっそ
있을 때 잘할 걸 그랬어
いる時によくしてあげるんだった

おぬるがち かにょりん ぴが ねりぬん なりみょん
오늘같이 가녀린 비가 내리는 날이면
今日みたいな小雨が降る日には

のえ くりむじゃが っとおるご
너의 그림자가 떠오르고
君の影が浮かんで

そろっ そげ もるれ のおどぅん うりえ ちゅおぐる
서랍 속에 몰래 넣어둔 우리의 추억을
引き出しの中にこっそりしまっておいた僕たちの記憶を

たし っこね ほるろ ふぇさんはご
다시 꺼내 홀로 회상하고
もう一度取り出して一人で思い出して

へおじみらん するぷめ むげる
헤어짐이란 슬픔의 무게를
別れという悲しみの重さを

なん うぇ もるらっするっか
난 왜 몰랐을까
僕はなぜ知らなかったのだろう

IF YOU
IF YOU

あじっ のむ ぬっち あなったみょん
아직 너무 늦지 않았다면
まだ遅すぎないのなら

うり たし とらがる すぬん おぷするっか
우리 다시 돌아갈 수는 없을까
僕たちもう一度戻ることはできないかな

IF YOU
IF YOU

のど なわ がち ひむどぅるだみょん
너도 나와 같이 힘들다면
君も僕と同じように辛いのなら

うり ちょぐむ すぃぷけ かる すぬん おぷするっか
우리 조금 쉽게 갈 수는 없을까
僕たちもう少し気楽にやることはできないかな

いっする って ちゃらる ごる くれっそ
있을 때 잘할 걸 그랬어
いる時によくしてあげるんだった


次はSOBER(맨정신)! (日本語字幕)



ビッグバンのMADE SERIESの[A] だった BANG BANG BANGの曲はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kimouji/entry-12034138089.html