これは笑えるよw(コルトゥショー)2 | キム王子のブログ

キム王子のブログ

韓国の情報や面白いネタがたくさん

こんにちは。

コルトゥショーの2回目の紹介です。
1回目の記事見に行く


(^O^)/   ≧(´▽`)≦   ヾ(@°▽°@)ノ



1.ある女の子が彼氏といた。
急におならがでそうになって「愛してる!!」と大きい声ごまかしおならをブゥゥゥ!
彼氏が言ったことは
「なに? おならの音のせいで聞こえなかったよ」







2. パン屋へマントを着て言ったんだけど、腕がない人に間違えられて、
パン屋さんがパンのふくろを縛って首にかけてくれたから、
「違います」といえず肩でドアを押して出た。。。








3. 寒い日。
あ、家に見慣れない赤いマフラー発見!
「やったー」と思って首に巻いて外に出て。。
よく見たらピアノ鍵盤のカバーだった。。







コルトゥショー1回目も面白いのでご覧ください!
>>> コルトゥショー1回分