どもども!私です!(笑)

前回の記事から10ヶ月くらいぶりですね笑

 

アメーバピグもサービス終了から1年くらいかな?

ピグを始めてから9年くらい?たったと思うと、しみじみとしちゃいます😢

 

大人になると、子供の時のようなどこかキラキラしたバイタリティ溢れる考えや

気力がなくなってしまい、つまらないものや現実的な思考ばかりなってしまうようです。( ;∀;)

ふとした時に「昔はどんなことしたっけ~?」や「あの時こんなことしたな」と思い返して、

あぁ~若さって素晴らしんだなと実感しちゃいます。

 

以前、このブログで、「若さとは肉体ではなく、心の在り方のこと」とサミエルの名言を紹介しましたが、

まさにその通りだと、この歳になって深く痛感しました(苦笑)

 

しょうもないことに真剣なって、本気でやってみる。

この心意気を忘れず、大人としての一歩一歩を進めてみようかなと思った今日この頃でした。

 

それでは、また私がブログのことをお思い出して投稿するまで~

またお会いしましょう!

じゃあな!👋