厚木イオンphoto live★ | キモットモットー♪

厚木イオンphoto live★

個人的事情によりちょっと遅くなりましたが(泣)...

先週の厚木イオンのライブ写真です♪

photo by masato kojima
キモットモットー♪
この日は快晴で、実は15時のライブの時は寒いかなって、

ロングスリーブも用意してたんだけど、いらなくて、

ベストが暑いくらいでした。



キモットモットー♪
沢山の方が駆けつけてくれたのに、

少ししか歌えなくて、本当申し訳なかった...



キモットモットー♪
生きてる事全て、学びだな。。。



キモットモットー♪
痛みも、体だけでなく心ごと乗り越えるためにあるんだ、きっと。



キモットモットー♪
人間は決してパーフェクトではない。

パーフェクトを目指して生きて行くナチュラルな原石なのかなって思う。



キモットモットー♪
そしてどこまでも際限なく磨くことのできる宝石みたいなもの。

それは自分の心がけ次第。


今日食べたもの、今日動いた筋肉の動きとか、

ふと思いついた事をしてみたり、

そういうもの全てがそのまま明日からの自分の体を作っていくように、


自分の全てが、生きてきた証なんだ。


失敗してもそこで試行錯誤して修正していけばいい。

もしかしたらその修正とは気持ちの切り替えの時もあるかもしれない。


きっと私だけの、あなただけの、

最高の道がそこには広がるはず。


見つけて、一緒にこの地球(ほし)で

歩いて行こうねおんぷ