次回のストリートライブ予定♪ | キモットモットー♪

次回のストリートライブ予定♪

女優にしたら、彼女は脇役でもいい演技するんじゃないかなと思う

親バカな今日この頃です。笑


キモットモットー♪
お化け屋敷とかでバイトさせたいィヒ☆ゆうれい


話題を戻して…と、次回のストリートライブは明日14日(金)

今の所、新宿駅を予定しています。

何回か前のブログで「13日かも~」

と言っていたのにごめんなさい汗


少し雨が心配だったけど、今日の夕刊見たら30%位だったので、

少し天気予報が後ろにずれて遅くなって来ているのかな。。。


という事は16日の厚木イオンが危ないってこと?!!!


むむむ~、どうか、晴れますように。。。太陽