ありがとう☆渋谷ソングラインズ終了♪ | キモットモットー♪

ありがとう☆渋谷ソングラインズ終了♪

無事終了しました~☆

共演者の方も皆さん魅力的な方ばかりで、

今日はライブハウスが満杯になる程の大盛況のライブでしたねー!


楽屋で撮った一枚。
キモットモットー♪

始めての方も沢山いらっしゃったり、

今回2回目にお会いできた方、

何度か観て下さっている方、

今までに沢山YOCCOのライブに来て下さっている方、

ライブ後に話しかけて下さった方、

CD手にして下さった皆様ありがとうございました☆

素敵なメッセージを下さり嬉しかったですおんぷ


お話出来なかった方もおられて、本当ごめんなさい汗

駆けつけてくれてありがとう、

歌っている場所からバッチリ笑顔が見えましたきらきら!!

また会いましょうね!!!


今日の衣装はグレーでしたカラオケ

久々にハットもかぶりましたシルクハット


曲順はMini Albumそのまんまでいきましたよ。

ワンマン前に、これをやっておきたかったの!


よし、あとはもうワンマン目指して突き進むのみ!
キモットモットー♪
この写真みたいに正と負、気質も得意な事も全く逆、

プラスとマイナスみたいなのが組み合わさったユニットですが、


その分弱点も補い合えるから、

YOCCOはつき詰めながら進化していける。

今はそう確信しています。


今回もオフィシャルカメラマンまーくんにも写真を撮ってもらったので、

届き次第載せますね☆お楽しみに~!