夏の終わりの歌もよう。 | キモットモットー♪

夏の終わりの歌もよう。

今日はすごい雨でしたねっ354354汗



キモットモットー♪

夏の終わりらしいと言われればその通りですが涙




月曜日だから、外に出なきゃいけなかった人も多いんじゃないかしら汗



私も今日は吉祥寺で、仮歌のレコーディングのお仕事をしてきましたぁダッシュ




10代のアイドルさんが歌う曲なので、



ちゃんとお手本になるように歌わなきゃなのです音符









そしてレコーディングの後にP西川氏 に、




な、なんと!!!ご自身のお店でも大人気のご飯



自家製の鳥汁ラーメンをご馳走になっちゃいましたル・クルーゼ




キモットモットー♪

女性にオススメでハート②



コラーゲンたっぷりラーメンあはっっ


コレを食べた人は、次の日お肌がプルプルになるんだってアオキラ



明日が楽しみですきゃー




お味は、コクがあるのに、さっぱりしていて、台風も吹っ飛ぶ美味さマリオ



スープまで完食しましたっご飯


キモットモットー♪
P西川氏 に、「ブログに載せていいですか?」と聞いたら、快く写ってくれましたょ音符



どうもありがとうございましたっキャッ☆



そして最後に、




昨日のライブで頂いたプレゼントきらきら



キモットモットー♪

大切にさせてもらいますアオキラ





あっ、うどんはもちろんギターの心平さんと、



「仲良く半分こばいちゃんぱんまん(by明治チョコレートのCM)」します笑






とうとう明日から9月ですね。



フリーライブもあるし、



またみんなの笑顔いっぱい見られるように、




更にいい歌歌えるようにがんばろうガッツ




楽しみにしていて下さいねマイメロきらきら!!