準備、準備☆ | キモットモットー♪

準備、準備☆

今日はkimottoずっとパソコンに板付きな人になっていますむっ



パソコン本当は好きじゃないんだけど...ムンクの叫び



YOCCOの明日の準備をしながらも汗



他のライブのためのプロフィールを作ったりおんぷ



作詞のお仕事が入ったので資料を見てイメージを膨らませながら書いたりぐーるぐる



アレが終わったらコレって感じで、どこまでやれるか戦いですおんぷ



でもでもっビックリそんな忙しさも楽しんでクリアしたいと思いますアップきらきら!!



そんな中(全然関係ないんだけど)、今日の写真は、




この間撮って頂いた、


古殿でのライブ未公開ショットをアップしますねあげ



キモットモットー♪


お祭りの最後に福島古殿出身(?)バンド「Mr.Dominant」さんとセッションの一場面!


心平君もドミナントのメンバーなので、私がゲスト参加って感じなのですが、笑


自分の写真を見ると、YOCCOのライブと違ってリラックスしているように見えました。



キモットモットー♪

歌ったセッション曲は「ルージュの伝言マイク


キモットモットー♪

何だこの笑顔。笑


キモットモットー♪
めったにやらないコーラスなんかもしています♪


この調子で、明日のライブもがんばるよ~よろこび


明日の秋葉原dressは、三番目(トリかな...)で、


20:20頃~の出演です。


秋葉原駅昭和通り出口から徒歩20秒、


台風で雨が降ってもほとんど濡れない距離にライブハウスがありますにこにこ♪



私の記憶だと、出てすぐ右側に見えるお蕎麦屋さんの隣の隣の隣位。笑


もう既にご予約いただいた方、どうもありがとうございますらぶ2


まだの方は、明日8/30の朝10時位まで、前売予約受け付けていま~す。

前売予約はこちらまで、お名前と枚数を書いて送って下さいね↓


slowhand1209@mail.goo.ne.jp



明日は、始めてアコギのみのバージョンで演奏する曲があるので、お楽しみにルンルン



さあ、あと3チョ位がんばりますかっガッツ


まずは、郵便出さないと。。。