ROSE CAFE。 | キモットモットー♪

ROSE CAFE。

母と、祖母と3人できゃー



最近話題になっている目




「バラ園」バラに行ってきましたきらきら



キモットモットー♪

住宅街の中にあるこのお店は、



地元国分寺だから、ランチにパパッと行ける距離四つ葉



というわけで普段腰の重い祖母も行ってくれましたキャッ☆


バラを見るのがメインだと思ったので、食事は期待していなかったのですが、



かなり力を入れているようで、



キモットモットー♪

レディースセットなのに、かなりのボリュームでしたなっ・・・なんと!



さすが、野菜まるごとたっぷりのシチューにご飯



パンもオーガニックみたいで、超美味しかったです音符



ただ...どこかのママ友グループがいて、すごい大きな声でトークを繰り広げていたので、



私達はろくに会話も出来なかったのが残念汗



隣の席に座っていた2人組みの女性も渋いことを言って帰っていきました涙




食事中のおしゃべりはほどほどに...ですね^^;。


キモットモットー♪

最後に祖母とパシャリきゃー




キモットモットー♪

ノーメークのつんつるてんで失礼しまぁす笑


祖母は顔がすごぉく小さいので羨ましいです。


昔の人だから、それが本人はコンプレックスだったとか。


祖母いわく、


「役者さんは顔が大きいから映えるでしょ、顔は大きい方がいいわ」


ということです。


歌舞伎役者さんの事かな...。笑




資生堂が大好きで、いつもキレイにしている彼女は、私の自慢おばあちゃんです。



これからも元気で長生きしてねんハート②