猫カフェフォーリンラブ。 | キモットモットー♪

猫カフェフォーリンラブ。

ちょっと前になるんだけど、、、




「猫カフェジジ」初体験してきましたぁきらきら!!




飼い猫を亡くしてはや4ヶ月...



少しでもあの子の面影を持っている子がいたらいいな.



なんて思いながら、



そしたら、



そしたら、ちょっぴりamiに感じが似ている子がいたんです。




この子!



キモットモットー♪



毛並みとかまんま!!!





何にも知らない猫ちゃんは、私のあまりのラブコールに、嫌がっていましたがほろり



キモットモットー♪

私は触れられただけで嬉しかったおんぷ



この子のためにささみを買ったんだけど、



他の子の方が寄ってきて期待はずれでした。笑



「みかんちゃん」っていうらしいこの子


おもちゃにも鈍くて、



おもしろい動きとか、他の猫の動きとかの方が気になるみたいでした。




キモットモットー♪

マジで...




かわいいでしょハート②



でも、やっぱりちゃんと家で愛情もって育てた子じゃないと、


相思相愛には、なれないからね。。。




またちょっぴり、



寂しい気持ちを胸に帰ってきました。




今はまだ、新しい子を迎えようとは思えないけれど、




いつかまた、amiみたいに仲良しになれる子と出逢える日が来るといいなって思いました。






それにしてもほんとに、




何度も言うようだけどほんとに、






かわいかったにゃ~ハート