写真UP。 | キモットモットー♪

写真UP。

昨日の立川アレアレアの写真を頂いたのでアップしちゃいまーすおんぷ



キモットモットー♪


昨日も暑かったので、あせだくっ涙



キモットモットー♪


次回のライブは8月30日秋葉原dress にて音符



YOCCOはこちらでは2回目の出演になりますト音記号


歌姫君臨増刊号<歌姫とG名手>
<他出演>PRIVATEJUNESS/Little Ladybug bookLaguna

open 18:30 start 19:00 
前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
(YOCCOの出演時間)20:20~20:55 3番目

      

前回は打ち込みが鳴らないっていうミスがあり、




今回はそのリベンジ&夏の総仕上げということで、



最高のライブをお見せできるように頑張りますきらきら



そして今まで打ち込みなしで歌ったことのないなっ・・・なんと!



あの曲をアコースティックバージョンでやってみようと思いますらぶ②



そうそう、世界陸上女子マラソン、尾崎選手が銀メダル獲られましたねきゃー



最近あまり女子マラソンの話を聞いていなかったので、嬉しいですキラキラ



私も負けない様に走り続けなきゃダッシュ



明日もがんばろーねガッツ