アレアレア夏祭り。 | キモットモットー♪

アレアレア夏祭り。

今日は立川アレアレアの夏祭りイベントライブで演奏させてもらってきましたおんぷ




ちょっぴり久しぶりのアレアレア、緊張するかしら,,,ムンクの叫び



なんて思いましたが、ホームだからかなきらきら!!



やっぱり一番落ち着いて思い切り歌える場所の1つですあひる



お客さんも温かくて嬉しかったですラブ



ミニCD買ってくださった方、いっぱい聴いてやってくださいねキラキラ



どうもありがとうございますきらきら




さて、最近頂いたリクエストで、顔だけでなく全身の写真が見たいとあったので、




今回は、全身映せるスペースがあったので、今日の衣装をアップしまーすきゃー



キモットモットー♪

sweet&FlashのパステルロンT+キラキラロックスカートにしましたアオキラ




キラキラロックスカートは今年の秋一押しアイテムガッツ



色々なジャンルの服と組み合わせてヘビロテしたいと思いますハート



洋服は、流行をちょこちょこ取り入れたいのでNEW



実はけっこうお手軽な価格の物を探して買ってまーすダッシュ



では最後に今日のセットリスト花


1、CALL

2、スマイルスターター

3、ami

4、ハルカゼ

5、シアワセノイロ

6、リアリズム


9月にまたアレアレアでライブの予定が入りそうですきゃー


スケジュール、決まり次第アップしますねキラキラ




次は来週8月30日の秋葉原dress に向けて、





更にいいものを届けられるようにがんばらねばっカラオケ





ホントにホントに...




今日聴いてくださったみなさん、温かく聴いてくださってどうもありがとうございましたハート