トッポごめん(^-^;。 | キモットモットー♪

トッポごめん(^-^;。

キモットモットー♪-090821_2220~001.jpg
イチゴ味のお菓子には目がない私。 


何回かスルーしたけど結局買っちゃいました。


トッポのイチゴ味。


トッポって、手が汚れない為に中にチョコが入ってるって聞いたことがあります。


もしそうだったら、



トッポごめん(>.<)y~!


回りのビスケットをちょっとずつ歯でかじってきれいに取りながら食べるのが好きなの。笑

細ーーーくなったイチゴチョコがたまりません! 

画像アップは恥ずかしいので、


良かったら試してみてね♪




えっ、やだよ普通に食べたいって?!





失礼しました。笑




今日の走行距離は8キロ。

一応走ったけどまだ本調子じゃないみたい。


もう少し体調整えないと。

頑張りまーす!