やっと。 | キモットモットー♪

やっと。

久しぶりの更新になってしまいました汗




こんにちは、YOCCOボーカルのkimottoですおんぷ




福島から帰って来て、横浜でとどめを刺され、疲れがどっと出たのか、ちょっと体調を崩していました。




なのになかなか休めなかったんだよね。。。





やっと一息ついてブログ書いてます。





今にも寝そうです。




今日はちゃんと寝られそうです。笑



そんな間に家に新しいアイテムが増えていました。




キモットモットー♪


いま話題?!のデジタルフォトフレームと



そのためのデジカメです。



私のではなく母のですなっ・・・なんと!



しかし母は全くパソコンが出来ないので、



見たい画像は私がやらにゃです。



デジタルフォトフレームはそんなに羨ましくないけれど、



デジカメは羨ましいです。




私のデジカメの倍以上画質が良くなっていたり、



肌とか綺麗にしてくれて、美人に撮ってくれるみたいアオキラ



彼女がその機能を使いこなせる確率はほぼ0%だと思いますが、



羨ましい限りです。



そうそう、次のライブの時間、実はまだ詳しいお知らせが届いていません汗ごめんなさい。



昼間ではなく、夕方~夜ということだけは確かなので、もうちょっとお待ちくださいねあひる



ではではっダッシュ