無事帰ってきました☆ | キモットモットー♪

無事帰ってきました☆

昨日福島から無事帰って来ました。




Uターンラッシュにぶつかるかなぁ...と思ったのですが、



そんな渋滞ではなかったので,良かったですキャッ☆




これは、パーキングで食べたものご飯



いつも夜中にパーキングを通過するので、




あんまりガッツリご飯は食べられないのですが、




今回は時間も早かったので奮発して、




キモットモットー♪

ザ・カツカレーちゃん笑



中学生以来のカツカレーは最高でした涙




帰ってブログを覗いたらたくさんのコメントが...




ありがとうございますっ音符



そしてライブ会場ではにゃんこ特集ジジ的なお土産を頂いちゃいましたハート



まずは...



キモットモットー♪

押すと鳴くにゃんこキーホルダールンルン




そして2つ目は...




キモットモットー♪

「武田信にゃん」の携帯ストラップ笑



趣味は鷹狩りだそうです投げKISS



そしてふわふわのワッフルきゃー
キモットモットー♪

ちょっと怖いものが映りこんでしまったようですが汗2




「くらや」のワッフル。



キモットモットー♪
B'zの稲葉さんの実家のワッフルだそうですキラキラ




今回は2週連続福島&ライブハウス集大成のライブが出来たかなぁ、、、って思います。



キモットモットー♪

8月はまだ2つほどライブが残っているから、1つずつレベルアップするために、



キモットモットー♪


がんばります☆



今日は私来月のライブの為にとある場所に行ってきますダッシュ




大好きなスポットで、始めてのライブ会場なので、ドッキドキですWハート







後ほど、詳しく分かると思うので、報告しますねおんぷ