石川町お祭りライブ! | キモットモットー♪

石川町お祭りライブ!

キモットモットー♪-090815_1731~001_r.jpg
今日はギターシンペイの出身地の福島県石川町のお祭りで歌ってきました!

着いた朝方は超寒かったのに、昼間は晴天に恵まれ凄く暑かったです(・_・;)。

今回もトラックステージ!


沢山の方に聴いてもらえたし、終わったあと沢山の方が声をかけて下さったり、お話できて嬉しかったです♪ 


CD買ってくださった皆さんどうもありがとうございました。


はるばる東京や名古屋~駆けつけてくださった方もいらして感激でした☆ 



つくづくYOCCOはしあわせなユニットだと思います。


本当にありがとう。。。


前回はトンボ帰りだったので、今日は福島でちょっとゆっくりして、帰る予定です。


頂いたお土産も、近々アップしますね☆


今日のセットリスト♪

1、スマイルスターター
2、ami
3、ハルカゼ
4、CALL
5、シアワセノイロ
6、リアリズム