もう1つサプライズが...。 | キモットモットー♪

もう1つサプライズが...。

なんと嬉しいw




家に帰って自分のブログをパソコンで見たら...




トップ画像がカスタマイズされていましたきゃーキラキラ2




YOCCOのパソコンサイトからもやっとリンク張ってもらえたし、笑




これから益々頑張らないとっニコちゃん





もうすぐ週末...もうすぐ一週間ぶりの福島



ライブ活動も再開して、すごく嬉しくて、




失敗することも沢山あって、悔しくて、




それでもまっすぐ聴いてくれる貴方がいる。




今まで色んなYOCCOのステージを見てくれている貴方や、



先週初めて見てくれた貴方。




「YOCCO」っていう存在や、「kimotto」っていう存在は、



私にとっては具材りんごバナナ



その日によって、活きが良かったりあげ、ちょっと疲れ気味だったりした



ナマモノだからそういうのは付き物で。



でも具材は、ステージの中ではたった30パーセントで、



技術とか、上手さとかは20パーセントカラオケ



あとの50パーセントは味付けだったりするお鍋



どんな風に貴方の耳に届けたいかナイフ&フォーク



いくら自分の耳の中に最高の音が届いていても音符




貴方の耳にその音が届けられなかったら歌ってる意味なんてない。




貴方とは鏡のように反対側にいても、そんなの理由になんないジーッ




貴方にいつでも「今日最高!」のステージを感じてもらえるようにクリエイトすることダッシュ



それが私達の役目なんだル・クルーゼキラキラ☆





そんなYOCCOを支えてくれる貴方に




いつもありがとうキラキラ





そしてこれからを、いつも最高を目指して煮込んでいくからル・クルーゼ音符




期待していてくださいかお2



キモットモットー♪-2009812


あっ、15日の福島県石川町のお祭りは16時半頃~出演の予定ですおんぷ


最寄り駅は磐城石川駅です。徒歩ですぐのクリスタルロードです。


多少出演時間は前後するかもなので、余裕を持って来てもらえると嬉しいですにゃ



夜は花火大会だと思うので、夜も出来たら余裕を持って夜空


ではまたっシャボン玉