兄弟が出来ました(*^^*)/。 | キモットモットー♪

兄弟が出来ました(*^^*)/。

キモットモットー♪-090810_1243~002.jpg
ちょくちょくブログに登場しているウィッツイーに、


妹(弟)が出来ました!笑



何とUFOキャッチャーで1回でゲット出来たの♪ 


本当に欲しいと願ったからかな(・ω・)。。


ちっちゃなシアワセでした☆


そうそう、昨日格闘していたのはYOCCOの試聴コーナー作り。


アメーバでダイレクトに聴いてもらうのは難しいみたいなので、新しくシーザーブログから聴けるようにしてみました。


まだ色々と試行錯誤中ですが、まだ聴いた事のない方は是非聴いて下さいね(^_-)☆

ブログ内の私のルームの「シアワセノイロ 」から行けますよん~♪


ではでは!今日はいい天気になってきましたねo(^-^*)/。


素敵な午後をっ。