雨ライブ。 | キモットモットー♪

雨ライブ。

キモットモットー♪-Image580_s_r.jpg
今日は雨の中、ライブに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!!


しかもトリだったのでまだ帰り道の方もいるかも… 

YOCCOもまだ帰り道の中央線。笑


久しぶりのライブハウスでしたが、私としてはとても歌いやすい、アットホームで素敵な会場でした。


みんなのおかげです。。。


CDを買ってくださった方もいらして感謝ですっ。


どうだったかな…



YOCCO今月は遂に毎週末ライブになりました(^o^)/!


いい夏になりそうです☆ 

今日のセットリスト

1、カタオモイ
2、スマイルスターター
3、ami
4、CALL
5、シアワセノイロ
6、リアリズム

今日は本当に遅くまでどうもありがとうございました!