夫と夢精 | 幸せ夫婦計画

幸せ夫婦計画

30代 主婦
夫はマイルールが多いだけ
と言いはる
強迫性障害、潔癖症

それが原因で
結婚するまでも
してからも
数えるほどしかしてない。

結婚してからは
子作りのため

産後結構経ってるのに
未だに再開の兆しなし。

レス脱却までの道のり

今朝?深夜?明け方?
も夢精から始まった。


今日の睡眠時間は二時間らしい。


我が家の寝室は
娘、私、息子と三人川の字で寝ており
夫は我らの足元に布団を敷いて寝ている。
我らの足元が
一番入り口に近く
夢精の度に
布団を洗う際に
都合が良いから
ということなんだけれど


それでも、起きてしまうことはあるよね…
だって、総洗濯だから…
朝からずーっと洗濯機が回ってる。


睡眠時間が足らないと
1日頭痛に苦しまされる私


夢精されて
起こされると
どうしようもなく
イラッとする。


今日も怒ってしまった。

私「そんなに夢精するなら、もうちょんぎっちゃえば良いのよ‼️」

夫「そんなことしたら、今より更に男性ホルモンが減って、したくなくなるよ?」


それはとてつもなく困るから黙りこくってしま
った笑い泣き


誰か、夫の夢精を止める方法を教えて下さい。