こんにちは。


一昨日から夫が



インフルエンザ



にかかりゲローゲローゲロー



めちゃめちゃきつい


(連休中だけど
子どもたちを家で遊ばせるわけにも
いかないしショボーン

夫の食事のこと含め、家事は
やらないといけないしチーンチーン)、


と思ってたら





自分も発熱チーンチーンチーングッタリ






こういうとき、
男の人っていいよなぁて思うのが



わたしは熱でても(子どものために)
食事作ったりするけど






夫は、やらないよねー




アンフェアなのは誰か

久しぶりに観たくなった





みなさんの家庭はどうですか?




ま、いまのところ、
子どもたちが元気なのが
救いですおねがい




さて。
息子の


爪の話題。


依然、噛んでますねー



で、


出っ歯になるびっくり

とも見たので、





とうとう購入しました




アマゾンにて。



買ったあと気づいたポーン









ポイントサイト通してないやんけ!






そう。
あるあるです真顔キリッ(わたしだけ?)







アマゾンさまは優しいので
ソッコーキャンセル。







で、

ECナビ
下矢印下矢印下矢印下矢印とべますよ
を通して、






再度購入しました。笑
ECナビを通すと、






お買い物回数の承認回数にカウントされて、
ポイント山分けの抽選に参加できますおねがい






アマゾンでポイントサイトといえば、
モッピーかECナビですが、




モッピーは、
専用のデビットカード作って
それでお買い物なので
ちょっと私なりに敷居が高いかな?




てゆーか、ポイント0.5%しかつかないしニヤニヤ
たまに2%のときもある




ちなみに、

購入は、

docomoキャリアの方はd払い
が圧倒的にお得ですね。




わたしはというと

Kyashで支払いました。


これで
紐づけたクレジットカードと、
kyashの二重どりおねがい


ポイントが少し残ってたので
安くなりました照れ





ちなみにkyash カードを通すだけで
2%のポイントが翌月にキャッシュバック!!

されます。




Kyashは、一体何のためにこんな
お得カードを作ったの?

と疑いたくなる笑い泣き
無料、審査なしのお得カードです。


あと、5年前に知ってたら、

大量のオムツ分のポイントが
たくさんついたのにもぐもぐ


と早く作らなかったことを
後悔してます笑い泣き笑い泣き






てことで、

ECナビ
 下矢印
アマゾンにとんで
 下矢印
Kyashで支払い

が、今のところ一番いいかなイヒ

そうそう。




ECナビ、

今なら登録&交換で、
1000円分
ポイントもらえますよラブ

メールからアンケートにとんで、
ポチポチするだけで、
結構たまりますおねがい

追記流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

以前は、ポイント還元をしてくれる
ポイントサイトがなかったので
ランクアップ狙いでECナビから
アマゾンにとんで購入してましたが、

ラインショッピングからとぶと
ラインポイントがつくので
ほぼほぼラインショッピングから
経由するようになりました。
2000円いかない小さな買い物は
ECナビを経由することもありますがキョロキョロ
どちらにせよ、
ポイントサイトを使わないと
勿体無いです!

ラインポイントが200ポイント
もらえます。エントリーして買い物してね
下矢印こちらから


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


*お読みいただきありがとうございました

↓良ければ、ポチっとお願いします
フォローしてね…



宇宙人しっぽ今のイチオシ!宇宙人からだ宇宙人あたま


メルカリ

招待コード
XNKRSG
入力で
1000円分ラブラブラブ
メルペイで使える!

メルカリ+メルペイなら
1500円分

キャンペーン期間中に、口座登録か本人認証まで
お忘れなくニコニコ

300円でも、選びきれないくらい
いろいろ売ってますおねがい


ぜひ今でてるキャンペーン↓との
併せわざで、買い物してくださいね



メルカリにて消費でなくて、
コンビニ、薬局などのお買い物に
使えるから本当にお得口笛口笛


注意お店のお買い物をポイントで支払いたい場合は、
メルペイ後払いに設定してくださいね。


本人認証か口座登録が
終わっていれば後払い手数料はかかりません


招待コードは、こちらです下矢印下矢印下矢印
(メルカリにもコード使えます照れコピペしてくださいね)
XNKRSG


宇宙人しっぽオススメポイントサイト宇宙人からだ宇宙人あたま

 

注意アプリからの登録はポイントがつかないので、

ブラウザに切り替えてから

アクセスお願いしますイヒ



ECナビ左差し左差しお勧め
キャンペーン中!1000円もらえます
毎日くるメールに隙間時間で回答するだけで
ポチポチ稼げます♪一番身近に稼いでます

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


ちょびリッチ
ここを通すとメルカリの商品が
更に2%還元になりますよ~

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


すぐたま
ANAマイルにも後々かえたい!って方は、ぜひご登録を!今なら、ソラチカカード案件あります
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


モッピー
もはや有名ですね。他のサイトと比べても、高額案件たくさんあります!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
アップアップアップアップアップ
一撃三万ポイント(三万円分)のコーヒー案件もここから申し込みました



ハピタス
ネットショッピングをよく使う方は必見です。お店のサイトに行く前に、一度ハピタスを開くだけで、ポイントがたまりますので、簡単おねがい
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス